安倍くん、ナイス覇気。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



負けちゃいましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも最後までイケると思ってたよ。
全く諦めず応援していたよ!
ひっくり返してくれそう!という感覚は昨年と変わりません♪


廉くんはいつも大事なところで助けて抑えてくれています。打ち込まれる日も、長いシーズンですもの、そりゃあります。

今日もさ、職場で野球の話(これはカープのことではないです)が出た時に「戦犯」って言葉が飛び交っていたんだけれど、あれほんとイヤだなーと思った。
考察をするにしても、敗因のひとつとしてというところまでじゃないのかな?
言葉選ばずあいつのせいで、と悪者にしてしまうと、後でそんな自分にもやもやしないかな?

今日は結果を残せなかった選手も、また絶対活躍してくれるよ!
切り替えて明日の試合をきっちり勝つのが大事だと思うな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{7B75BC72-3C60-4A16-9F69-DA17324046B2}

今日は安倍くんが自分も生きるバントを決めて、そこからビッグイニングが生まれたよ!
機動力全開!覇気全開!
安倍くんが先陣切ってみんなをぐいんと引っぱってくれたように思いました。
今季一号ホームランもおめでとう!

明日は勝ち勝ちカープだ!