ごはんの記録、20日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{43964907-878F-48E4-9899-7652F61E8B5D}

朝昼ごはんはレイクタウンで買ったシチューパン。モール内で食べたいものがわからずウジウジしていたら、夫がよしパンにしよう、好きじゃんパン!と買ってくれた(´・∀・`)
そうか、私パンを欲していたんだわ。
持ち帰ってオーブンで焼き直して熱々にしたらめーちゃくちゃ美味しかった。ほぼ私ひとりで完食です。レイクタウンに行ったらまた買っちゃうな〜、これは。

{2E11F950-1E6C-450E-9442-FE10E1BC4A8C}

ひとつは帰りの車内でフライング♪
桜餡デニッシュもサクサクで美味!
夫と半分こしました。




{5829969C-1401-4B80-8D37-233DCD9E8E67}

夜ごはんですっ。

新じゃがバタ塩辛
マグロ山かけ
ささみの七味だれ焼き

多くない休みなのに嫌な顔ひとつせずがっつり買い物に付き合ってくれた夫に、感謝の気持ちのオールリクエスト夜ごはん(●´ω`●)❤️

{1D2D3EF7-A100-496E-90DF-B91A16968220}

私はじゃがバターを半分で我慢してささみをしっかり。昔からささみとか胸肉とか、淡白な部位が好きなんです。ケンタッキーも、キールだったかな?パサパサ(語弊)としてるところが良くて、夫は脂っぽいところじゃなきゃイヤな人。だから絶対喧嘩にならない。笑



早く寝すぎて変な時間に起きてしまった。
明日はまた青汁からスタートだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
痩せる要素のない休日ごはんでした!