薮田くん、完封勝利。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




やったー!カープ勝ちました!

{A7BD67E7-C8C3-4E90-85CD-40FDBCEA523F}

薮田くん完封おめでとう!
球数もさほどかさんでいないし安定感もあったし絶対最後まで投げてくれると思いました。
薮田くんのヒロインを聴いては、丁寧にはっきりと発する感謝の言葉。
目線で、気持ちで、ファンに語りかけてくれているのが伝わりました。
あー、いいこだなーって胸がほっこり。
勝手にお母さんのような気持ちになります。←絶対仲間がいるはず。笑
最多勝、獲れるよ!信じています!


薮田くんが抑えてくれている間に、菊池さんのホームランから始まりしっかり3点を獲っちゃう隙のないカープ打線です。
カープならば、誰が打ってもとびきり嬉しいのです。



7連勝、マジック7。
縁起の良い数字が並びました。
明日も勝とう、カープ!