バンコク旅行記、マンゴツリー。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




バンコク旅行記、続きます。

2日目の夜はマンゴツリーというレストランに行きました。

{F95BE068-8AA3-4C80-9112-694E39902FFE}

パッポン通りから近かったので決めましたが、なかなかお洒落な雰囲気。


{E90A6543-A54A-4B3A-824D-FC1745F75F0E}

ここのスイカジュースはドリンク大賞。笑
とびきり甘かった。
信じられないくらい甘かった…!


{70371EE9-B696-478F-82BD-96461E6164DD}

ナスと海老と卵のサラダ。
蒸したナスが美味しい(*'ω'*)!


{BD0D5C10-68CA-47A0-9C1B-BD89796F1761}

マッサマンカレーは…、ちょっと期待しすぎてしまったかな(´・∀・`)
玉ねぎとか大きくて食べにくかったのと、あんまりこっくりしていなくて、すごい好き!とは言えなかったです。


{C091A4BB-00BF-43D5-B309-A4F5EA00C10F}

好みはあるかと思いますが、トムカーガイも個人的にはちょっと残念。
ぜんぜん辛くなかったから、旅行者向けなのかな〜。前日のジムトンプソンとディバナのトムカーガイが特別に美味しかったのだなーと実感。


最後の夜(とは言っても2日目ですが)も、充実していてあっと言う間。
すーちゃんはホテルに着いてすぐ夢の国へと旅立ちました❤️お疲れ〜(*'ω'*)!
私は夫とLINEをしつつ軽いホームシックになり夜更かし。笑
翌日はお昼に空港へと向かわねばならないのですが、午前中だけでもめいっぱい楽しもうと決めて就寝しました。