mariさんのお店。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



私の憧れているmariさんのお店、M's homelifeさんで、ただいま素敵なプレゼント企画を開催中です(*'ω'*)!

mariさんを知ったきっかけはよしざわ窯さんのお取り扱いからですが、ブログで交流していくうちに、あたたかい人柄や丁寧な暮らし、お店に対して真摯なところをどんどん好きになっていきました。

ほんとうにナチュラルでシンプルでこだわりの素敵なものにあふれたM's homelifeさん。
プレゼントが当たったら嬉しいな〜とわくわくしつつ、この機会にリブログさせていただきます(๑>◡<๑)
ぜひぜひ、お店に遊びに行きましょう〜!