和風丼。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



昨日のお夕飯です。

{0471BD9F-DA74-4FBC-AFCA-13E1A848F894}

中華丼
落とし卵とアスパラのスープ
ポテトサラダ

夫のごはんです。


{99466075-3F91-4B78-896D-C7B455C5ED05}

夫のリクエストで中華丼!
豚肉、新玉ねぎ、人参、ピーマン、青梗菜、エリンギ、しめじ、パプリカ。
残り野菜などを全部入れました。中華だしを切らしていたので和風だしで。
…ん?和風丼だ(・_・ 三・_・)



仕事中、夫からメールがきていた。

『お弁当美味しかったよ!本当にありがとうございます。最近感謝の言葉が足りなかったね、すみません。』


んー、お疲れなのだなーくらいにしか思っていなかったけれど、気にしてくれていたのね。
さーて、おうちをピカピカにしますか(〃∇〃)❤️!←単純。