4月14日、広島×中日(10-1) | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



中日戦、2日目!
スタメンです。


1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(三)ルナ
5(左)エルドレッド
6(一)新井貴浩
7(右)天谷宗一郎
8(捕)石原慶幸
9(投)ジョンソン


この日は仕事で観られなかったんだけれど…、またまた強島カープになっていたっっΣ(・ω・ノ)ノ!!✨


{8C2F6DD0-8235-4CB7-97D5-8E89DDA3A24A}

ジョンソンの安定ピッチング+広島の最強打線=勝ちの方程式ですね!
これで4連勝、首位。
ほんとうに強い。

職場でもね、いろんなお客さまから『カープ強いねー』と声をかけてもらえてにやにや。『この好調、いつまで続くのかなー?』と言われても『いつまでもですよっ(`・ω・´)』と返しちゃっています。


野球ってすごい。
カープってすごい。
好きな選手たちの頑張っている姿は、明るい気持ちにしてくれますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


勝った時はめいっぱい喜んで、負けた時は一緒に泣いて奮起できるようなファンでありたいです。



{1655DBF4-3620-4D1A-AB82-29615F5DFF18}

元中日ドラゴンズのルナさん、ドアラと感動の再会❤️

かーらーのー


{F23EB5BF-7E6A-4437-AEA5-AB35E830A74C}

襲われました。笑

ドアラえげつなくて好きだよ❤️笑
愛おしいよ、ドアラ❤️