デイリーズマフィン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{B60EE2D0-2F50-41E9-8D97-A56AB4DE8E63}

デイリーズマフィン。

以前夫に連れて行ってもらったのですが、お昼の時点で全て売り切れてしまっていた人気のマフィン屋さん。

ずっと行きたいと思っていたら、すーちゃんが今朝こちらのマフィンを買っておうちに届けてくれたんです…(TωT)✨
驚いて目が飛び出るかと思った!
夢みたいだよーーーっ!


{514EF082-F745-480E-9C1D-BE62F6AFD27A}

開けてみると、甘いマフィンからおかずマフィンまでずらり。


{3D9C4D76-ABBC-42FF-A1FD-220750E105FA}

朝ごはんに野菜ごろごろのカレーマフィン
をいただきました。

マフィンってひとつ食べ始めるのに勇気がいるくらいずっしりしたイメージなのですが、こちらはふわふわほろほろで大きさのわりにぺろりといけちゃいました(´0ノ`*)


甘いマフィンはお弁当バッグにひとつ忍ばせて。うーん、仕事の休憩時間がよりいっそう楽しみになった!

すーちゃん、以前行きたいと話したことを覚えていてくれて、わざわざ買ってきてくれてありがとう。
ほんとうに、優しくて大好き。

彼女のおかげで、なんでもなかった朝をこれ以上ないくらい幸せな気持ちで過ごせました。