4月9日、阪神×広島(2-6) | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




悔しい敗戦から一夜明けて、昨日は嬉しい逆転勝利でした(´∀`*)✨


スタメンです。

1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(三)ルナ
5(左)エルドレッド
6(一)新井貴浩
7(右)鈴木誠也
8(捕)石原慶幸
9(投)黒田博樹


{140A6CD3-1436-429E-A290-9B751CE30423}

菊池さん、復帰!
やんややんや(ノ´▽`)ノ


昨日は7回まで岩貞さんに完璧に抑え込まれて、正直もう勝てないかも…ってよぎってしまった。バタバタ三振とられたし。

8回に何とか追いついて~

{6BAC360C-AABB-487C-AEDE-67F5597A2706}

延長10回!
丸さんが勝ち越しのツーベース!✨
ここから四球や犠牲フライなどで広島一挙4点獲得!


{E697B13F-AD08-46E6-B55F-836C8013A3B0}

昨日はね、黒田さんが足を打撲してしまって4回で降板というアクシデントがあったのですが、今村→オスカル→ジャクソン→中崎→永川(敬称略)と、全く危なげない素晴らしい継投リレーでした。
みんなで勝ちとった1勝だー❤️


今日は福井くん!
仕事で観られないのがもどかしい(´_`。)あとでゆっくりニュースを観よう。