マエケンさん、ホームラン! | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


マエケンさーーーん!!о(ж>▽<)y !!!

{1CD686CE-0207-47F2-90EA-14A2BFC3454D}

メジャー初登板、初勝利おめでとうございます!!
6回無失点もすごいし、まさかのホームランまで打っちゃった!

職場はみんなで大盛り上がりだよ❤️



{1C6EB962-682D-4257-A6B7-7C58B471176D}

私、この顔で熱く投げるマエケンさんがほんとかっこよくて大好き!

広島では、たくさんの勝利とみんなをひっぱる力をありがとう。
ドジャースに行っても、変わらずずっとファンですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ✨