餃子。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{C6F48514-C138-4ADB-8A3F-D1F17B885449}

おかえり、夫。

お夕飯は実家で食べてくるとのことだったけれど、運転長いし帰ってから軽く呑みたいんじゃないかと思って野菜たっぷり餃子をスタンバイ!
案の定すごく食いついてくれました❤️
私もお夕飯まだだったので、氷結と餃子で一緒に晩酌。
ふたりで24個ぺろり。
タネを作りすぎてたくさん冷凍したので、いつでも餃子が食べられる!幸せです(´∀`*)


2歳になる甥っ子のぐしゃぐしゃに泣いている写真が夫から送られてきた。
どうしたのかと思いきや、

卵焼きを食べて、足りなくてまだ食べたいっていうから大人たちがみんなわけてあげて、全部食べてなくなっちゃったら悲しすぎて号泣していたそうです!www

とにかく食に貪欲らしい。
可愛すぎて可愛すぎておばさんは悶えたよ・°・(ノД`)・°・❤️




そしてそして。

明日からプロ野球開幕ですねっ。
このっ、高揚感はっっ、なに!?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ✨
今年もできる限り応援するぞー!