てんこ盛りサラダの日。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日のお夕飯です。

{5C0DB654-C70B-4B82-A6E1-E9715ACB10FB:01}

スンドゥブ(あさり、豆腐、ネギ、もやし)
牛蒡とささみのサラダ
切り干し大根
メカブ

浅草でたくさん食べてしまったので、お夜食のような献立で調整した気にしよう作戦です(`・ω・´)


{D5713AEA-2351-407E-9B74-2BFF53052F75:01}

サラダはキャベツレタスベビーリーフをてんこ盛りにして手作りのゴマドレッシングで。ひとりひと皿、がっつり美味しくいただきました✨
夫は今誕生日ウイークなので、お酒はクリアアサヒから恵比寿プレミアムモルツへグレードアップ中です。笑


昨日の家事

・洗濯
・洗濯たたみ
・お弁当、夕食作り
・ベッドコロコロ
・洗い物
・床掃除

イレギュラー家事はさぼりです。
夫の帰宅を待ちながら、すーちゃんと長電話しちゃいました(・∀・)
いろんなことがあったけれど今が幸せならそれが何よりだよね、と。
ふたりきりじゃないととてもできない話のオンパレードで楽しかったです。笑

夜は忙しくてなかなか会えていないうみとちあきとLINE。相変わらずふたりとも可愛くてほっこり幸せな気持ちになりました。元気で頑張っているのがわかったら、それだけでじゅうぶん(´∀`)

わたしも、がんばろう。