宿泊。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。

   


おはようございます。


こちらは昨晩ぼた雪が降りました。

想像以上に寒いですが、観光とか一切せずホテルにこもりっきりでいたのでまったく影響はないです(`・ω・´)どやっ笑
 




昨日のこと。


{9095859A-B1A7-4E62-89E2-C4226ABB35EF:01}

駅の近くに足湯を見つけました。
これは入らずにはいられない( ´艸`)!

足湯があるといいなーと想像して、タイツを履かずに来た私を褒めてあげたいです✨





{028981AD-0189-4F00-92FB-58D02890D46E:01}

もくもく。
普段見られない光景にテンションがあがります✨




 
{1157E15D-9C7D-4CAE-8199-8A0290CBCB1E:01}

宿泊は越後湯沢グランドホテルさん。
昔懐かしくあたたかい雰囲気のお宿です。

温泉がとーっても良かった!
綺麗で広々としていて、アメニティーも充実です。





{B2738462-5AD2-4FFE-A528-C2011BE16663:01}

クリスマスツリーがお出迎え。




{9901D55A-1B7E-4158-8A0F-E322B5FABFBF:01}

この湯のみ、好きです。
蓋つき湯のみ、可愛い。




{3E5F8456-C4C4-4499-B351-2E6524F37656:01}

お茶請け。
このあたりは笹団子が有名みたいですねー。
元祖柿の種も有名らしく気になっています。見つけたら買おう✨





ひと部屋にみんなで泊まります。
両親は和室。
私と妹は洋室。


{82DB9D66-5A4A-4559-90C4-9C1195A04103:01}

洋室はこじんまりとしていましたが、レトロな内装が素敵でキャッキャしていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




{C6140E04-EE71-45CB-A87C-5051625D6C2B:01}

うーん、それにしてもほとんど眠れなかった。

2時間くらいで目が覚めちゃって、そこから朝までラジオが友達状態。


ま、たまにはいっかσ(^_^;)

チェックアウトギリギリまでダラダラしますっ笑