ごまたまごプリン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{B330AA5E-039A-42DB-B186-6D44C68053BE:01}



新幹線で越後湯沢に向かっています。

父が買ってくれたごまたまごプリンを食べながら、妹とキスマイの話に華を咲かせ中。

妹は私と同じ北山くんファンなんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ❤️
インド横断のDVDも買っていました。

あとは千賀くんがいいそうです。

私が二階堂くんも可愛いよね!と言ったら軽く笑われました(°_°)‥なんで?



{582D2982-2511-4B4F-8E10-699F85D2B434:01}


ごまたまごプリン、滑らかで下の方にごまがたっぷり。

これは予想以上です✨

東京土産っぽいけどおうちに買って帰りたいかも。


久しぶりの家族旅行。
でも今回夫は仕事で一緒に行けずなんだけどね(´□`。)

羨ましい!ズルいー!と言いながらも気持ちよく送り出してくれたので(笑)、のんびりさせてもらうことにします❤️