綾瀬の味安。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




休日ランチ。
定食がとっても美味しい綾瀬の味安さんに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

{0540ACCC-6120-460C-9946-A09C2B2881B6:01}


{A41015B2-D276-48C9-A86E-63C6C19E6CC2:01}

たくさんメニューはあるけれど、(日替わりも)私はだいたいマグロユッケ丼❤️

{74AA8E8F-8C8A-4C89-8A33-DB7679E2AFA4:01}

刻んだ長芋が乗っている丁寧さが嬉しい❤️


お昼時は連日満席です。
今日も作業服を着たおじちゃんや家族連れの人たちでごった返していました。

定食屋さんっていいね、ほっとする!


おうちから少し遠いけど、あったかいごはんが食べたくなると最初に思い浮かべるのは味安さんです。


{0961581D-3C9D-4640-BB04-1FEA2CE4C85C:01}

唐揚げは大きいので夫と2個入りを半分こ。ジューシーでたまりません❤️

サイドメニューも豊富なうえにアルコールも置いているので、居酒屋さんみたいに使うのもありですね!


とっても美味しかったです❤️



ランチがてらTSUTAYAに寄りました。

来年うみちゃんたちとUSJ女子会をしたいねって話しているので、ハリーポッターを予習のために借りたかったんだけど置いてなかったー。

別のTSUTAYAにも行ってみるよっ、あきらめないっ(`・ω・´)!

少しだけどお外に出られて楽しい休日でした❤️