congratulation。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




今日は、職場の同僚の女の子の最後の出勤日。最後の同番の日でした。


寂しいけれど、笑顔でねっ!(*^_^*)


何年も勤めていればそりゃ人間関係がしんどいことは多々あったけれど、彼女のことだけははじめて会った時から変わらずずっと好きだった。

お互い良い部分もダメな部分も見せあったと思う。

それでも彼女は私を慕ってくれたし、私は彼女を尊敬しているんだ。


天真爛漫な笑顔が好き。
仕事にずるくないところや、人の気持ちに敏感なところが好き。


彼女は、いつも綺麗なお店の華でした!


お客様も粋な方が多くて感動だよー。

急遽お店を抜けて花束を買いに行った人もいたし、みんなねぎらいの言葉をかけてあげていました(*^_^*)

愛されているね!


私とまゆみちゃんは、プレゼントのサプライズをしたよ❤️
笑顔いっぱいで喜んでくれて幸せでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからもずっと、この笑顔が見られますように。


長い間お疲れ様でした。
たくさんたくさんありがとうー❤️






そしてもうひとつ嬉しいニュースがありまして。

なんとお友達のまゆみちゃんがとある麻雀の大会で優勝しました!(=´∀`)人(´∀`=)!!!❤️

すごいね、すごすぎる。

今日は嬉しいことしかないね!
何て幸せな土曜日なんだ(*^_^*)



2人とも、本当に本当におめでとう!