明太クリームパスタ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日のお夕飯。



いただいた明太子をたっぷり使って、明太クリームパスタを作りました。

{E7168092-A8C2-4ED9-AFE7-04779BEC514A:01}

ソースは生クリーム+バター+明太子に塩をちょこっとに、トッピングは大葉+貝割れ+刻み海苔という間違いようのない組み合わせで作りました(笑)



ルッコラのサラダ。
{36A07B2D-AF23-446B-B643-DF871D743455:01}

アボカド+ミニトマトが大好き。




お酒もちょびっと付き合いました。

{3224B299-B757-4884-8EA3-887AF5E9673A:01}

スーパーで買ったお手頃価格のボジョレーヌーボー(´∀`)❤️

一番甘いのを下さいと言いましたが、辛かったです(´∀`)


私にワインはまだ早かったみたい。