キスマイブサイク。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




キスマイブサイク。

男が困る3クエスチョン、リアルタイムでばっちり観ましたよー( ^ω^ )


北山くん推しだけれども二階堂くんに頑張ってほしくてうずうずしている私が、今回も勝手に私情入りまくりのランキングをつけてみました❤️





1位千賀くん

千賀くんってこういう優しくなだめる系に強いですよね。安心させる声というか。
1人だけ、マイコが嫌な気持ちになるならこの話やめない?と言っていたところがきゅんでしたので文句なしの一位かと!


2位北山くん

半端ないチャラさ!!
ちょっと元カノを下げて言ってしまうのも、可愛いではないですかっ!←これは贔屓目です。
最後の頭くしゃくしゃで全てOKではないですかヽ(;▽;)ノ❤️←これも贔屓目です。



3位玉森くん

自然で素敵な受け答えだと思いました。
堂々としていて、わからない、という回答にも誠意を感じました(*^_^*)


4位藤ヶ谷くん
ぼんやりふんわりだったけれど、最後のフォローが優しくて素敵だったな。大丈夫?は言われたら嬉しいなー!




5位二階堂くん

心からヽ(;▽;)ノ
愛してたっヽ(;▽;)ノ!!(笑)
いいの、二階堂くんおでこ出していたのが可愛かったからっ‥、だからいいの!



6位宮田くん

こたつは変えないっ‥!(笑)
おふくろ感がでてきたら振られてしまうんだね。なかなか真理をついているよね!(笑)気をつけよう(´・_・`)



7位横尾さん

横尾さん、元カノを引きずっているのかなーと思ってしまうよヽ(;▽;)ノ
でもね、みんなに顔のことを突っ込まれていたけど、私横尾さんの顔好きです。特にたまに出るドヤ顔が好きです!(笑)




来週は、彼女をきゅんとさせるボーリングデートだって(=´∀`)人(´∀`=)!

あぁぁ、1週間待ちきれないです!!

北山くんと二階堂くんのワンツーフィニッシュを期待しております❤️