CLASSY. | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


夏から愛読しているCLASSY.!


{16E4234D-5A73-4E66-A7AC-22E27C1BB82E:01}



CLASSY.は、付録ブーム真っ只中のファッション雑誌界の中、ノン付録で勝負なところに男気を感じます( ^ω^ )
 

‥‥ごめんなさい、本音はやっぱり付録が欲しいです( ^ω^ )!



でもね、中身は読みごたえたっぷりだし、気軽に真似できそうなシンプルコーデが多くて好き。
 
雑誌に載っているお値段の服は買えないから、そっくりなものをプチプラで物色したりしたいなー❤️


今回はタイツ特集だって!

じっくり読んで冬物を吟味しますー!