ダウン中 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは👋😃

またまた、久しぶりの投稿になります。

日曜日から、喉がイガイガ痛かったのですが、市販の薬を飲んで、昨日仕事に行って来ました。

念のためと思い、仕事帰りに内科を受診しました。

熱もないし、喉痛だけだと思っていたら、A型のインフルエンザでした😭😭😭

思わず先生の前でウソやーんって叫んでしまった😵💧

熱全然ないのにインフルエンザとかあるの???と思いつつ家に帰りました。

家族に移ったらいけないので、もちろん隔離。 

インフルエンザと聞いたからか、薬のせいか、段々体がだるくなってきて、夜には38℃がしっかり出ました💦💦💦

なので、今もまだ隔離中です💦

熱は下がってきたので、YouTube見まくってたけど、今度は目が疲れてしまった😵💧

しばらくはおとなしくしときます。

仕事場の人たち家族のみんなに年末から迷惑かけまくりで、ほんとに、すみません😭😭😭