バンタン DOPE MV 3億5千万view突破!!! | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは✋

BTSのDOPEのMVが3億5千万view突破したそうです!!!
スゴいね✨

私の今のK-pop好きに、なっきっかけが、バンタンのDOPEでした。

パート仲間にちょい見てみ~って言われて、チラッとみたのがバンタンのDOPEのMVでした。

ほんとに、凄い衝撃が走ったのを、今でもよく覚えています!

それから、DOPEのMV何回見たやろう、、、

何度も何度もリピりました。

今日、久しぶりに見てみたいけど、やっぱり凄いね!

今見ても、やっぱり凄い!

あの時、DOPEのMV見てなかったら、私どうなっていたんだろう、、、

きっと、バンタンもINFINITEの存在も知らないままの人生やったんやろうな、、、

そんなの、考えられないーーーーーー!!!!

世界は広い、そう思わせてくれたBTSのDOPEのMVでした。