嫁業、、、 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは✋

さあ、始まりました、毎年恒例のお盆の嫁業。

今年はお好み焼きが食べたいという甥っ子のため、さっきからキャベツとネギを切っていますが、、、なかなか終わらん😢

一体何枚のお好み焼きを焼くのだか、、、

腱鞘炎になるわ〰️‼️

去年も書いたと思うのですが、私の旦那は長男で、実家暮らし。

お盆とお正月はみんな我が家に集まってくるのです。

まだ、始まったばかりなのに、この暑さも重なってすでにくじけそう💦

だーーーーーーれも手伝ってくれない。

みんなの顔が鬼にさえ見える。

次男の嫁はさっさと里帰り、、、

私は帰る所がない、、、

ネギ切ってたら涙でてきました😅

世の中の長男の嫁のかた~❗

私と一緒にがんばりましょうね〰️‼️

きっと、いいことが、待っているはず⇒