7月15日に バスツアーに一緒に行った友だちが 9月21日に亡くなっていました。

8月にすべての役職や講座 仕事も整理して 私にもLINEや電話はもうしないと言ってきました。

困惑の中 日々を過ごしていましたが 娘さんからのLINEで 亡くなられたのがわかりました。

三年ほどのお付き合いでしたが 奄美大島 石垣島 北海道 数々のバス旅行 本当に旅友でした。

オーストラリア・韓国は 色々な事情で一緒に行けなかったことが残念です。

とても勉強が好きな方だったので 彼女から多くを学びました。

ブログしかUP していなかった わたしにFacebookを進めてくれたのも彼女でした。

歩きの会にも一緒に入会しました。

数年間のお付き合いでしたが とても密なものでした。

私より年下で まだまだこれから活躍する人でした。

まだまだ 信じられない状態ですが 楽しい想い出をいっぱい共有できたことに感謝です。

冥福をお祈りいたします。

そのうちわたしもそちらに行きますよ!

 

2022年5月 奄美大島

 

 

恩智川の彼岸花