午前中は フラのレッスン日で 午後からは何年かぶりの街角ディハウスのボランティアです!

きょうのボランティアは 仲間のウクレレグループと一緒です。

街角ディハウスは 介護保険料を払っている元気な高齢者向きなので 私たちも今日はお金を払って昼食を注文しておきました。

 

 

ボランティアの時は 衣装を決めて写真を撮り グループラインに流します。

 

 

 

きょうは 5~6年ぶりの訪問で 以前踊った時の写真をラインで送って頂いたのですが今年の2月に亡くなった

友だちと一緒に踊っていたので とても懐かしく胸がいっぱいになりました。

 

後ろのピンクの衣装のあきちゃんと何時も一緒に活動をしていたので 本当に寂しいです。

 

活動が終わって 利用者さんと一緒にコーヒータイムを過ごしました。

暑い一日ですが 充実した一日でした。