私たちのフラのボランティアですが 年に一度だけ こども園に行きます。

イベント参加人数250人の園児が 二クラスに分かれて 私たちも出し物を変えて 2回演技します。

 

とても奇麗で大きな園です。

 

控室で カエルの歌とアイアイのうちわを持って

うちわはフラのメンバーが作ってくれました。

元幼稚園の先生です。

 

きょうは フラがメインではなく子どもの歌を歌って踊ります。

 

フラ曲は フキラウソングとカイマナヒラを踊りましたが

園児たちにはどう映ったでしょうか?

将来フラを習いたいって思う園児がいたら嬉しいです!

きょうは 園児たちのおばあちゃんよりもっと高齢だとは思わないよう

みんな若作りです。

わたしたちも 可愛い園児から大いに元気をもらいました。