きょうは 天気も良く 友だちと藤井寺市 津堂城山古墳小山花しょうぶ園に サイクリングです。

友だちは ペットのインコとワンちゃん同伴です。

裏道を通り ナビ通りには行かなくて ちょうどランチタイムになりました。

 

 

花しょうぶ園の前のお店を 予約しておいてくれました。

もちろんペット可です。

 

 

とても大人なしく待っています。

 

 

 

 

さすがペット可のお店なので オーナーの方も犬7匹を飼っていて 優しい方でした。

 

さあて 花しょうぶ園に行きました。

 

 

 

 

 

 

メロンちゃん 周りのグリーンと同化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 大和川のサイクリングロードをまっしぐら 走りました。

 

 

 

今年2月に亡くなった友だちとも一昨年に来ました。

きょうは 彼女の事もまた思い出しました。