お久しぶりです(^o^)

blogからTwitterに
最近シフトしつつあります。





最近いろいろあって、
いろいろ考えてみて

今が頑張り時で
踏ん張り時で

私が今まで思ってたことって
くだらないことっていうか
こんなちっぽけなことだったんだな。って昨日思った


目の前にあるもの、
意識しすぎてて
そっちに気をとられてばっかりで

そんな目先のことよりも
もっと先を見なくちゃいけない


きっと自分も成長できるし
得られるものもある

今までの経験は、通過点。

ほんとにここからだと思う
ここからがstart。

自分にしかできないこと
きっとあると思う

それを見つけていきたいな。


ほんとにここまで仕事に対して悩んで
やりきれないのが悔しい

プレッシャー、不安ばっかりだけど

期待されてるんだし
答えていきたい。


頑張る。






Android携帯からの投稿