お久しぶりです(^o^)
blogからTwitterに
最近シフトしつつあります。
最近いろいろあって、
いろいろ考えてみて
今が頑張り時で
踏ん張り時で
私が今まで思ってたことって
くだらないことっていうか
こんなちっぽけなことだったんだな。って昨日思った
目の前にあるもの、
意識しすぎてて
そっちに気をとられてばっかりで
そんな目先のことよりも
もっと先を見なくちゃいけない
きっと自分も成長できるし
得られるものもある
今までの経験は、通過点。
ほんとにここからだと思う
ここからがstart。
自分にしかできないこと
きっとあると思う
それを見つけていきたいな。
ほんとにここまで仕事に対して悩んで
やりきれないのが悔しい
プレッシャー、不安ばっかりだけど
期待されてるんだし
答えていきたい。
頑張る。
Android携帯からの投稿