こんにちは爆笑キラキラ



暖かくなったり寒くなったり

変化の激しいこの頃⛄ですが。。。




もう2月も後半、少し

春っぽさ🌸も出したい

時期になってきてますよね!






そんな、季節の変わり目にも使えて、


そして忙しい朝にも助かる!

便利なトップスがあったんですね😀









それが

ドッキング

ニット😀♪

(レイヤードしたように、縫い合わされてる

もの)



コーデのものはこちらです⬇️




色を選んで、ちょっと春っぽく。

手間要らずでレイヤードコーデ

できるトップスは、とっても便利です😆

しかも長め丈で、体型カバー

もバッチリ👌




こちら先日のコーデです⬇️

ハイウエストストレートジーンズ/GU

スリッポン(白)/ABC-MART(4年くらい前)
メッシュ柄ミニショルダー/グリーンパークス
(身長161cm)




まだ寒さ残る今の時期、やっぱり
春色冬服が大活躍ですよね♪



暖か素材でも春色(パステルカラー等)だと
気分も春っぽくなれてテンション
上がります⭐😀



そんな、春気分を味わいたい時にも
ピッタリなのが、コーデの
ドッキングニットチュニック
😄
シャツ裾が縫われて合わさって
いるので、これ1枚で勝手に
レイヤード。そして
体型カバーもできる
スグレモノなんですね♪

⬇️色はmintです。


⬇️ストライプクラブだと今60%OFFです😀
他にもブラックなど、カラバリあります♪



そしてそして、ZOZOTOWNはもっと安かったです
💦




ちょっとくすんだミントグリーン
色が、大いに
春感🌸を出してくれます。



ニット部分の素材はアクリルですが、
薄手なので春秋向きかと。
しかし、ヒートテックなどがあれば
寒い日も全く問題なく着られます~😆


チュニック丈コーデ王道の
スキニーやレギンスなど細身のボトムス
合わせだけではなく、今回のように
少しワイドめなデニムやプリーツパンツ
なんかと合わせても、大人可愛く仕上がるの
ではないかと💡😀思います☆







⬆️ということでお借りしたのはWEAR
から、色違いのドッキングニット&パンツコーデです💕
黒もコーデしやすくて良いですよね。
明るいブルーのパンツがまた可愛いー💗
冬でも軽やかになりますね🌸そして、
黒の重さを全然感じさせないドッキングニット
やっぱり良いわー😍パンツとも合ってるし
とても好きな雰囲気のコーデです~♪

ドッキングニットで
簡単レイヤード!
寒い日も春気分コーデ🌸の
ポイント👇


✔️手間要らずでレイヤード
コーデできるドッキング
トップスは便利です♪
キレイ色で、寒い日も
気分はすっかり春~🌸


✔️ちょっと長め丈で体型カバーも!😄
大人世代にもぜひ!
オススメです♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



またまたちょっとどうでもいい話なんです
けど、、💦



アメブロじゃないブログで、2年ほど
ずっと読んでた愛読ブログがありまして。






それが急にね、前触れもなくもう3週間くらい
更新が止まってて😭


今まで、
空いたとしても最長2日とかだったん
ですよ。


しかも、全く主さんのコメントとかも
ない状態で💦
それがね、ジャンルで常に1位とか2位
の人気ブログなんで、さすがに
あれ??と思ってる方が多いみたいで
コメントとか書き込まれてるんだけど、
それにも反応なくて。


急にブログやめたくなっちゃったのかなー
とか、何か起きたんじゃないかとか、
全く関係者でもないんですけど
何となく気にかかるという。。

そんな最近の出来事でした(^_^;)






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星