とっても便利なボーダー!


カジュアルには欠かせないですけど、



やっぱりTHE・普段着感が
気になる!💦
アラフォーにもなると、
どうしても隠せない
ご近所感満載・・😭

デニムとかと合わせると
さらにね。。。💦





と、そんな中で、
ボーダーの色選び
とコーデの大事なポイント
あると思ったので、今日は
その辺を書いていきたいと思います!😀







さてこちら先日のコーデです⬇️


サイドスリットざっくりニット /アメリカンホリック
ボーダーボートネックトップス/cocaNEW
Vカットシフォンフラットパンプス/GU
メッシュ柄ミニショルダーバッグ/グリーンパークス
(身長161cm)




 cocaのボーダーボートネックTシャツ!

税込みでも1,500円台です💦安い

前から気になってたんですが
前回の楽天SSでまとめ買いが
お得だったので、買ってみました😆



で、私何年も前からいろんなお店で
買って愛用してるんですけど。






なんといっても使えるのが




黒ボーダー🌈
なんです⭐


ZOZOTOWNからお借りしてます



黒ボーダーだと雰囲気が引き締まって、
ボトムスがキレイめなものとの
相性がすごく良いんですよね!🤩


オフィスカジュアルとかでも
全然いけるくらいだと思ってて☆




となると断然、アラフォー
におすすめなんですね💡

ちょっときれいめに
コーデできるので、
どカジュアル感がやわらぐ
んです!

⬇️私はテーパードパンツにパンプスで!
きれいめカジュアルコーデを意識しました😀


 ⬇️黒ボーダー、こういったスカートとも

合いますよね♪きれいめカジュアル

なので、アラフォーにももってこいだと

思います⭐

 




⬇️というわけで、こちらZOZOTOWNから
お借りした黒ボーダーニットコーデ。

スカートやブーツとの馴染みも
断然、良い気がします☆

カジュアル感が簡単に減るので、
白ベースのボーダーよりも大人世代に
オススメです😆
とても素敵で真似したい冬コーデです~💗






と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


大人世代は注意⚠️
ご近所感満載!にならない
ボーダーコーデ👇


✔️黒ベースのボーダーだと、
簡単にきれいめコーデに!
スカートとの相性も◎です
🌸😀




便利だけど、あまりにもカジュアル
すぎるボーダー😆💦

ご近所感満載にならない
黒ボーダーはおすすめです⭐
秋冬はニット、春夏はTシャツで!
スカートにも合うので便利☆
大人の黒ボーダー、かなり使えます♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はだいぶ、暖かくなりました~🌞



ところでちょっとどうでも良い話
なんですけど、


昨日娘がベビーカーで寝たので
そのままちょっと歩き回って
帰ってきたんですけどね。
家に入ろうとしたらなんと、娘の






靴が片方無い!(´・ω・`; )



えーーーえええええー((( ;゚Д゚)))
困るー



一応、歩いた道引き返してみたけど
見つからなかったんですね😭





まぁ、このサイズもあとMAX一ヶ月だった
と思って諦めるしかないのかと。。。



というある日の
切ないハプニングでした😢😢


お値段の
良い靴じゃなかったことだけが救いです
(苦笑)





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星