短めトップス(パーカー)の話を

前回書いたんですが、

 


前回記事こちらです 





キホン、腰周りまで隠したいアラフォー(^_^;)

以前はちょっと抵抗あったけど

これがね、意外とバランス取れて

使えるんですキョロキョロ星キラキラ




今回は第二弾、

短めトップス着たいけど、

腰周り、お尻周りが

気になる!

という時の、解決策を

再びブログにしたいと思います



アラフォーですから、、

隠したい所は隠しつつ、

いかにスッキリ見えするか!

ここが大事ですよね☆




⬇️こちら先日のコーデです。

  

黒カーディガン/GUNEW
バンドカラーシャツチュニック/アメリカンホリック
イージースリムパンツ/コーエン 
Vカットシフォンフラットシューズ/GU
スリムデザインナイロンサコッシュ/coca

(身長161cm)

シャツはリンク貼れませんでした💦






さて。前回はロングスカートでしたが

今日は短めトップス&パンツです⭐



アラフォーはやっぱり。

気になるところをカバーしつつ、

トレンドも抑えつつ、コーデが

いかにスッキリ見えるか!🤔

ここ重要だと思うので☆





今回の短めトップスは、

GUスムースボクシー

カーディガン(黒)でございます😀






お値下げで1,490円になってます😆黒は
だいぶサイズ欠けてきてました。

ギュッと密に編まれた生地なんですけど
けっこう薄手。スリットもあるのでレイヤードも
すっきり。まさにこれからの季節にピッタリ~!🌸
白も便利そうです♪


単体だと少しわかりにくいですが

GUスタッフさんの着用写真を

お借りすると、(身長156cm、Lサイズ)



⬆️着丈短めなのはおわかり頂けるかと。



そして、こちらのスタッフさんも

そうですがTシャツなどを

レイヤードコーデにして、スリムめな

パンツを合わせると

足長効果も出てスッキリ!😀

レイヤードでちゃんとお尻までカバー

されていて、安心♪




⬇️私は今回ストライプ柄のチュニックシャツ

を合わせて、より縦長効果を狙いました🤣




短めのカーディガンと長めのチュニックシャツ

なかなか良い相性なのでは?

と思います😀


そしてスリムなパンツを合わせると、より

スッキリ感がUP~⭐


チュニック丈シャツはレイヤードで

体型カバーはもちろん、これからの

季節は1枚でも決まるので

持っておきたいアイテムですよね~♪

 




コーデのパンツはこちらでした⬇️

 

 




 ⬇️これからのシーズンにピッタリな

バンドカラーシャツ☆

 







というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


たまには着たい!
短めトップスはレイヤード&
スリムパンツでスッキリ
コーデに~👌😀



✔️気になる部分は隠しつつ、
縦長スッキリコーデを
目指せます!♪⭐



一見、難しそうな短めトップスですが、
レイヤードでしっかり気になる
腰周りまでカバーしつつ、
スッキリ縦長に見えるのでコーデが
決まりますし、とても便利に使えます☆


 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ついに買ってみましたよ
不織布のカラーマスク😷
届くの3月だけど(爆)


マスクの素材は色々で、
場面に応じて使い分ければ良いと
TVでもやってたので、、。


しかし
ウレタン警察だのなんだのって
ほんとあきれてしまいますわ(^_^;)

なんですかね
自粛警察とかもそうだけどある種
ストレスの発散なのかな。


コロナも恐いけど人も恐い((( ;゚Д゚)))









というわけでして、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星