こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが先日のコーデです⭐⬇️

(身長161cm)





昨日も書いたのですが、2月も間もなく

ですし、あと少しで

真冬コーデもしずらくなるかなぁーと、、

(実際は2月はかなり寒いけど(^_^;))




なので、ちょっと寒い日には思いっっきり

THE、冬⛄❄️

なコーデにするのもまた良いなと

思います😆




しかし!!!コーデでも上下

黒&黒を着てますが、



⬇️⬇️



冬っぽい❄️重たいコーデは、

アラフォーが

やっちゃうとやっぱり地味

なだけ!。。😞💦




そう思う私が気を付けていること

は、



とにかく、コーデが

重たくならないように!😀

ということ。




今回は、

レイヤードしたシャツ

&バッグで差し色を足してみました☆

これでコーデに明るさをプラス⭐

してます!😆




⬇️真っ黒コーデも、真ん中にシャツの

ブルーが少し入っただけで

かなり印象違ってくると思います~🤩⬇️




⬇️コーデのシャツ。オックスフォードシャツという

そうです。使いやすい色展開。トレンドのスタンドカラー

良いです!♪ボートネックやクルーネックニットと

合わせても襟が覗いて

良い感じになりますよ~😄



 おー!!丸井は全色あるし、かつお得でした!⬇️⬇️

 




そしてもうひとつの差し色、

パープルのバッグ😄激安でした~⭐



めちゃめちゃ小さいですが、ギリギリ🆗かな。。
スマホと2つ折りの財布のみ、入れてます🤣
何が良いって両手が空くのと、ボディーバッグ
として使ってるので毎回、取り出しが楽で!♪
毎日子供と一緒なのでやっぱりね。。👧





最後に靴ですが、幾度となくブログに登場

しているおじ靴!🧔

ツヤが、ほどよくカジュアル

過ぎ感を抑えてくれます⭐




⬇️楽天で、似た感じのやつです😀

 

最後におまけですが⬇️、お正月くらいに
丸井で330円で買ったイヤリング
(ノンホールピアス)。
白なので、顔周りを明るくしてくれます😄







というわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


もうすぐ、できなくなる?!
超真冬コーデ⛄
ダークカラーの上下でも
重くならないポイント👇



✔️レイヤードで明るい
差し色を♪😆たまには
Tシャツでない、シャツ
レイヤードも良いです✨
シャキっとパリッと、
気分も変わります☆


✔️小物にもひと工夫♪
差し色や、素材にツヤ感の
あるものを選ぶと、重さも
暗さもグッと減ります~⭐



真冬コーデを楽しめる日も段々と
少なくなりますが、、ダークカラーコーデ
には差し色やツヤ感アイテムで、
重たくならず冬コーデを満喫♪

レイヤードや小物を工夫して冬アイテムも、
まだまだコーデの幅を広げて使える
思います😀

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



長らくこのブログ続けてきてますが、




初めて言いますけど、、






うちの夫、何気にファッションに関する
こだわりけっこうあります。笑
あ、ファッション以外も。(^_^;)


トレンドとか全然、そういうんじゃないん
ですよ。
むしろ、こだわり一本というか💦
ダサいとかはないんですけど、、、



たまに引くときあります🤣



買うときも試着に試着を重ねて熟考して、
何十分もお店に滞在したり。。(^_^;)


ヒートテックすらもガッツリ、
試着してましたね(3年前かな?)。


同じアイテムを10年とか、普通に
持ってて。すごいなと思う。。
あ、さすがに下着はないけどね。


財布も20年くらい同じらしい🤣


なんか本人曰く、そのくらい良いものを
選んでるらしいですが。。
私にはなかなかできないので
まぁ、ほほーーぅと思いながら
見てます(ただ見てるだけ。笑)。


最近はこれ⬇️を買ってました。
帽子も大好きな人です。3色買い!!
(*゚Д゚*)
お店でさんざん試着の末
ネットで買うというめちゃめちゃ
迷惑な客。爆

楽天から画像お借りしました。



こだわり夫ネタはファッション
以外にも
色々あるので、またおいおい。。笑




というわけでして、
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星