こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが先日のコーデです⬇️
ラクッションハッスイパンプス /グローバルワーク(パイソン柄)
(身長161cm)



冬⛄コーデもあと最大1、2ヶ月だと思うと
ちょっと惜しくなってきて、、


今のうちにせっせと冬物を着ておこう!😃💦
という気分になりまして、



⬇️ロペピクニックのマルチwayニット。

割引率いまいちだからか(笑)、まだけっこう

残ってます😄春先は

ベストとしても着られて可愛いです~♪

 


、、と、思ってたらZOZOTOWNは
安かったです😀税込みでも2,000円ちょっと☆


さて
これから冬物を買うとなると、もう
来季も見据えてになりますよね👀


底値くらいで買って、今季は大事に大事に
着て、また次の冬に!
そんなお買い物術もありだな~と思います😄
また、色や素材を選べば、まだまだ今季も
いけますし♪




たとえば、かなりいいお値段する
ブランドなんかも、今ならかなり安く
なってます♪⭐




こちら⬇️⬇️ベイクルーズとか。
スピックアンドスパンやイエナなど、
私なんか
通常価格では到~底買うことのない(コラ笑)
良質な大人ブランドが、かなりの
割引率で!セールしてます。


こういう時にハイクオリティな
冬物をお得にGETするという
のも、ひとつの手だなぁと思います🤩



見るからに上質な、イエローのニット💗⬇️
はぁーーステキな大人感♪
モノの良いアイテムって、やっぱり発色
が違う気がします、、( 〃▽〃)


最近思うのは、やっぱり私も
よいお歳になってきたのでたまーーには
上質なものを着て、気分良く、大人らしく
いきたいなぁと😄
もちろんたまにですけど☆(笑)

2021年しまたろうのアラフォーキレイめ
カジュアル、そんな目標でいきたいなぁと
思います😆



あと
別にお値段とかじゃないですけど、、
着るものって、テンションや気持ちに
ものすごーーく影響しますよね。
ほんとに大事だなとつくづく
思います。

やっぱり、テキトーーーに選んだ日は
なんとなく気分乗らないです😢💦


これは私個人的になんですが、
今の時期なんとな~くテンション
上がってるのは、冬物と春物をうまーく
組み合わせることで、コーデの幅が
すごく広まってるんですよね♪そのあたりが
今のシーズン良いなと思います!🌸
季節の変わり目あるあるかな?😄💗






さて、コーデに戻りまして。ボトムス
はグローバルワークの
テーパードパンツです!
めっちゃ近所にグローバルのお店がある
んですけど先日1,900円になってて、
これは完全に春もいけるぞと。

元々春の白系のパンツが欲しかったので
試着して即決しました😄安かったのは
大きいです~🤣


足もとはグローバルワークのラクッションパンプス
(パイソン柄)。これ、ソールがクッションなのでほんと
に楽だしお仕事や、普段のちょっとしたお出かけにも
オススメできます😄

バッグはグリーンパークスのこちらでした⬇️
グリーンパークスも、わりとお安くて
キレイ系カジュアルアイテムが揃ってます⭐




と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


冬物と春物をうまく
組み合わせればコーデの
幅広がる!真冬の大人カジュアル
コーデのポイント👇


✔️白ボトムスなどキレイ色
をうまく取り入れると、
ちょっと軽さも出て春気分
になれます🌸

✔️今のうちに、モロ
冬⛄なアイテムは
堪能しておきたい!笑
もうすぐ冬も終わっちゃいます
、、💦


冬もの&春ものミックスで、暖かく、
一気に幅広くなるコーデ!😆
この数ヶ月限定の醍醐味かもしれません~♪
色ものなども使って春気分にもなれます☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の夜からしばらくお天気
崩れるみたいで☔

日曜に一件マンションの内見あるん
だけどな。。。😢

結局、今のマンションを更新する可能性も
出てきました。
諸々の条件そんなにパーフェクトに
満たす物件ってないです💦
そりゃそうですよね。。


あとビックリなのが初期費用!!
賃貸の方ならわかってもらえる
と思うけど、高すぎませんあれ?笑

礼金2ヶ月とか頭おかしいだろ(コラ)
仲介手数料もたっかい。。🤣
そこにプラスして引っ越し費用です
しね。


更新するとしたら、
今の夫の寝ている部屋と我々の
寝ている部屋を交換したりして、
大幅な模様替えになるかも。


ゆくゆくは家は購入する予定なので
もしかしたら、その方が正解
なのかもしれませんが、、、
難しいなーー。






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星