こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが先日のコーデです⬇️
(身長161cm)



まだ1月後半ですが、ファッション的には
どんどん、春物の
新作が登場してますよね!👕🌸



やっぱり少しずつでも春を
取り入れていきたい気持ち、、、
出てきませんか?



しかし、現実にはまだまだ寒い!
体はあんまり、冷やしちゃいけない⚠️




と、、なると。やっぱり。

『春気分♪』になれるアイテムを
いかに上手く使っていくか、
じゃないですかね☝️😄





そんな先日のトップス、
近所アメホリのお店でGETした
春も着られるコットン100%ニット😄
きれいなブルー(表記はパープル)。セールで
約1,500円。レイヤードしてるのは同じく
アメホリのバンドカラーチュニック
(ストライプ)。約1,200円でした。

ニットの裾からシャツ裾を出して、
長め丈レイヤードでお尻も隠れて安心♪
(半額からさらに10%OFF。2点以上購入した場合の
店舗価格です。今の時期は毎日やっているようです。)
こちらも色々お得なアイテムあります⭐


そしてボトムスは巷でもお馴染み、
リエディ裏起毛スキニーデニムです♪
その下に極暖レギンスを履くという
ちょっと無駄なあがきをしてますが💦


やっぱりまだまだ続く
冬本番⛄には助かりますね😆
今週前半はまたかなり寒そうですし。。
(土曜の昼間は信じられん暖かさでしたが🌞)


ブルー以外はかなり売り切れてて。。💦

クーポン使って2,000円弱ですからね。ちなみに

足の太さの気になる方はサイズ、普段より1個上げる

パツパツ感が減るのでおすすめです。

 





***********************************************



さてさて、

スキニーやスリムパンツはこの

ブログでも頻繁に登場しますけども、、




本日は!苦労なしでホッソリ足が目指せる上に、

なんと骨盤ケアまでできて元から細く!を

叶えられる画期的なアイテムを


わたくし半信半疑(笑)で試したところ、、

ホントに良かった

ので、ブログに書いておきたい

と思います😀




下半身、特にお腹や足、骨盤(ゆるみ)って、

年齢と共に悩みの多くなる部分

ですよね。。。↘️




そしてやっぱり、スッキリホッソリ❇️☆

なパンツ姿は永遠のテーマであり、

憧れ、、😄

カモシカ足ってやつですね⭐🦌






年末年始たくさん飲み食いして、



あ!!また体重が。。↘️

鏡で見ると腰周りや足のラインが

ヤバい。。💦

ということ、ないでしょうか😭







えぇ、まぁ私なんですけど🤣(^_^;)





しかし、家事育児に仕事にと忙しい毎日、、

規則正しく体操とかやってられない!

(なかなか続かないのも現実。。。ですよね😭)


厳しい食事制限もキツい!イヤ!

ですよねぇ~💦

(実際、私はストレスで逆効果なので絶対無理で。。)




そんな(私と同じ?!)貴方にも自信をもって

お伝えできる

こんな、画期的なアイテムがあってですね♪


今回その良さをワタクシ自ら体感したので

ここでお伝えできればな、と⬇️




それが、


加圧インナーグラマラスパッツ⭐

です。


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 


これですね、嬉しいのが



✔️骨盤ケア

✔️加圧ケア

✔️ツボ押し

✔️姿勢ケア


これらをまとめて出来ることなんですよね😀



無意識につい猫背になっちゃったりって

ありますし💦、あとは、立っている時間の

多い方にはむくみ対策にも、

良いんですよ~😆





何より


毎日履くだけで、ホッソリ美脚

目指せる🏃‍♀️💨


これなら、忙しい毎日でも続け

られそう😃🎶



もうすぐ春ですし🌸、、

スラッと伸びた足でホッソリパンツコーデ、

したいですよね👀〰️💕


⬆️⬆️私も、こーんなステキな
春🌸のスッキリほっそりコーデ😀

そして、自信を持てる素敵ママスタイル👧を
目指してます!⭐


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 


ちなみに、公式⬆️⬆️からが一番お得みたい
ので、リンク貼っておきますね😄
(3枚セットを買うと、ナイトスリムタイプが無料で
付いてくるというビックリ特典もありです(*゚Д゚*))


そうそう、履いていたら
夫から、『お、ちょっとホッソリ
したんじゃない?』と言われて。
更にモチベーションUPしました!⬆️😆

⬆️もちろんまだ途中段階で
完成形ではないです!(^_^;)


もうすぐ来る春🌸の美パンツコーデ
目指して、頑張ります~🤣




***********************************************




さてコーデに戻りますが、足元は


UNIQLOの
サイドゴアショートブーツ👢
を😆
歩いても歩いても、全っ然疲れません👌
しかも、足首暖かい。
これは、、この冬買って
良かったベスト3に入りますぞ🥇
何しろ安い!♪


 オンラインではサイズ減ってきてますが。。

 

 


そしてそしてバッグは♪春に使える、
またまたセールで買ったグリーンパークスの
ミニショルダーを😆
⬇️メッシュ柄になってて可愛い♪


⬇️バッグはグリーンパークスで、こちらの
ドッキングニットと一緒に購入。ニットはまた
改めてブログに登場させます😀





そうなんです、💡




まだまだ寒い日も多いので⛄全部を
春コーデにするのはなかなか
難しいですが、色とか
小物からとか、少しずつ
取り入れることは可能ですよね♪🌸



そこで、ずっと探していた
春秋に活躍できそうな白系の小さめショルダー
がGETできたので😄

しかも実際は秋冬物らしいので、めちゃめちゃ
セール価格なのが嬉しい⭐

⬇️開き口も小さめです、、二つ折り財布とスマホ
くらいですね~😆










そんな感じで昨日は
ブルーニット&ネイビーデニム&春バッグ
の春気分コーデでした。


おーーーし、グラマラスパッツ
で、カモシカ足になるぞぉーーい!⭐😆





と、いうわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

 
まだまだ寒いシーズン⛄

春色アイテムや
裏起毛アイテムを
うまく使い分けつつ、少しずつ
春コーデに移行!作戦☆


✔️下半身は特に冷やさない
ように、、⭐
でも春色ニットや春小物で、
少しずつ春を意識🌸




まだまだ寒いこの時期、少しずつ
春っぽい色や素材のアイテムも取り入れて
春気分コーデに♪

でも、防寒もしっかりと。体調管理も
大事ですよね😆

色や素材をうまく使い分けて
ちょっと春コーデ🌸
ぜひぜひ、お試しいただけたらと思います😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日からやってます
勝手に好きな音楽シリーズ🤣


私、若い頃一番好きなのが邦楽ロック系
でした。TRICERATOPSとか今も
好き♪(知る人ぞ知るかなぁ。。)



そして。
20代の頃から今もずーーっと好きで、
それこそ老若男女に自信を持って
おすすめできる大好きなバンドが




それは
『キリンジ』🦒です。

元々は兄弟2人ユニットだったけど、2013年
弟が脱退してからは色んな人が
加入し別のバンドとして活動して。

そして時を経て今は再び、固定メンバーは
兄だけという変動型音楽集団?に。

兄弟ユニットだった頃のキリンジが
本っ当に大好きで!

これはけっこうスマッシュヒットして
世の中に知られたきっかけに
なったのではないでしょうか?
『エイリアンズ』という曲。けっこう
色んな人にカバーされてるよう。2017年には
LINEモバイルのCMでのんさん(能年玲奈さん)
歌ったことでも話題に。

いつ聴いても癒される素晴らしい楽曲です。
ぜひ😄


ちなみに、Bank Bandがカバーした『Drifter』
でキリンジの存在を知った方もいるかも
しれません。
あれもまた、超名曲です。








というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星