こんにちは!爆笑キラキラ



ご訪問ありがとうございます。

2歳9ヶ月の、苦笑するくらい口が達者な娘と

夫と暮らしている

アラフォー、しまたろうと申します☆



早速ですが、先日のコーデです⭐⬇️

(身長161cm)




さてさて、最近また寒いですから。。⛄


GUのケーブルニットカーディガンを

着ました♪色は⬇️ナチュラルです。

XLにして、より一層ざっくりゆったり。

お尻まで隠れて安心☆


1,990円の時に買ったと記憶してますが、

これは良い買い物でした。

少し重いですけど💦ケーブル柄が

チープに見えないのも好き😀


既に完売です。590円くらいにまでなってまし
ので。。(^_^;)
ちゃんと、全面にケーブル柄入ってます。




そして、シャツは大好きなアメリカンホリック

のバンドカラーシャツチュニック🤩

ストライプ柄です。ベージュも持ってます☆


⬇️これから春に向けて、1枚でもいけるシャツ。
お店で1,200円ほどでGET🖐️
デニムとも、キレイめテーパードパンツとも
相性良さそう⭐
ちゃんとお尻まで隠れる安心丈です♪
⬆️残念ながら在庫なしです💦



アメホリをはじめアースやkoeなど
わりとお手頃で使えるブランドがたくさん
あるストライプクラブ。
明日深夜まで、お得なセールやってますよ🤩





まだまだトレンドな予感のバンドカラー⭐
襟のシワが気にならないのも良いですね😄

そしてそして。今日特集で

お伝えしたかったのが靴~!

なんです。




たいていこんな感じのコーデだったら、

CONVERSEとかでいきますよ、もしくは

いつもイチオシのおじ靴とか。👞



だけどそれも毎日じゃあ、飽きてしまうし。。

とはいえ、子供もいるので

疲れるヒールとかは、無理。



そしてパンプス系は正直、今は寒い⛄笑




で、ですね私、良いのに出会ったんですよ🤣







どんなカッコいい靴も、足に合わなきゃ

意味ないですから。


数ヶ月前に既にお店で試着はしていたものの、

決めきれずに買わなかったアイツ。。










そして最近、3,990➡️1,990円に

なっていましたので

ついに決心しました!










この子です😄


 UNIQLO

サイドゴアショート

ブーーーーーツ⭐

 


大好きなブログで紹介されてて、

ずーーっとずーーっと気になっては

いたものの買わずにいました。。




やはり!というか。。本音いうと

ここまで安くなったので(笑)

購入しました☆😄



UNIQLOレビューには『雨靴みたい☠️』

とかね、酷評もありましたよ🤣苦笑

確かに☂️雨の日もいけそうだな。。

あと、幅が狭めというコメントも。確かに

幅広の方は注意かも⚠️



でもね、私は良いと思いました。

重量感と程よいツヤ感!☆



おじ靴と同じ感じで、ちょっとしたゴツさが

カジュアルコーデ

を締めてくれるんですね♪良い具合に。

ヒールも低めで安定してて歩きやすい🏃‍♂️



春先までは全然余裕ではけるのと、

やっぱり足首までカバーされて

暖かいー!🤩

これは良かったです。


秋から履けるので結局、夏以外はずーっと

いけそうな優秀さです☝️


このお値段で!このクオリティは

さすがと思いました。






⬆️と、いうことでこちら
WEARからそのUNIQLOブーツのコーデ
お借りしました~💕
ブルゾンとロンスカに、ブーツが馴染んで
大人可愛い冬コーデに💖😍
とってもかわいくて、真似しようと思いました♪



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

寒い冬も心配なし!
履くだけでいつものカジュアルコーデも
ググッと引き締まるブーツ♪
⬇️⬇️


✔️このお値段で、この重量感
とツヤ⭐

デニムにもロングスカートにも合う!


いつものカジュアルコーデ、
ちょっと格上げできます♪
スニーカーに飽きた時にも良いですよ~😄




おまけ、コーデのパンツはこちらでした☆↓

私的、神パンツ!😄⬇️何度もブログにも登場♪
肉感を拾わない生地でスタイル良く見えます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、よくYouTubeで音楽聴くんですけど。。


若い頃好きだった曲とか聴くと、
ブワーーーっと当時のこと思い出したりして。

ありません?😄

ちなみにたいていそういう時、人が思い出すのは
その時してた恋愛のことだそうです笑


私はそうでもなくて、仕事の
ことだったりするんですけど、苦笑
むちゃくちゃ辛かった時代とか。

私、入職して10年くらいは残業のない部署
なんていたことなくて。と、いうか残業
がホントえげつなかった。先輩も上司もみんな
そうだから当たり前になってて、麻痺して
くるんですよね((( ;゚Д゚)))
2015年かな?初めてほとんど残業のない
部署にたまたま異動。え。こんな、
ドラマに出てくるOLみたいな生活ってあった
のーーー??って。笑
友達とご飯食べたり買い物したり、花の
OLライフを謳歌してました😆すでに
30半ばでしたけど!苦笑




めちゃくちゃ脱線しましたけども。。🤣


YouTubeサーフィンしてて
何気なく目に留まった、MISIA。

実はうちの今年67歳になる父親も好き!😄
紅白でまたハマった方も多いのでは?


老若男女魅力する彼女☆

昔2002年くらい?、
フジテレビで『恋愛偏差値』って
ドラマがありまして。そこまでメジャー
じゃないかなぁー💦私あれが大っ好きで。
中谷美紀のキレイさ尋常じゃなかった(*゚Д゚*)

あの当時で20代半ば?信じられん
落ち着きと美貌でしたよー。。



というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星