こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが先日のコーデです!⬇️
ムートンブーツ(ネイビー)/GU(2年前?)
パイソン柄バッグ/グローバルワーク
(身長161cm)




先日アメホリでGETした、春まで着られる
コットンニットプルオーバー😄
きれいなブルーです(表記はパープル。)。
レイヤードしてるのは同じくアメホリの
スリットTシャツ。これが約900円はさすがだと
思います~。
(半額からさらに10%OFF。2点以上購入した場合の
店舗価格です。今の時期は毎日やってるようです。)




そしてボトムスはお馴染み?!
リエディ裏起毛スキニーデニムです!♪


やっぱり冬本番⛄には助かりますね。。😆


また、けっこう売り切れてきてますね~

さすが。だってクーポン使って2,000円弱ですしね。。

かなり安い😀ちなみにサイズ、普段より1個上げる

パツパツ感が減るのでおすすめです。

 




この上下に、足もとは久々も久々、、
ムートンブーツ

履きましたーー!😆
GUで2年ほど前に買った、ネイビーの
です。









え、、あのーー。

っていうかここ2年ほど、街で
ムートンブーツ履いてる人あんまり
見かけないんですけど。。。



数年前は
あんなにブームだったのにね!!💦
スキニーに合わせて
みーーんな、履いてたよね???

トレンドに時の流れを感じますよ。。↘️



そうそう
トレンドとか、つい気にしてしまって
使うのを躊躇してしまうこととか、
ありません?
私も実はそうでして。。。(^_^;)



けれど。
いまだに靴箱に鎮座するブラウンと
ネイビーのムートンブーツ。。だって全然
まだ使える状態なんですもん。
捨てられん💦

ちなみに昨年は、1度も履かなかったかも😭




しかーし、やっぱりなんといっても、
暖かい!🌞ポカポカです☆(靴下カイロ
まで貼ってる笑)

やはり、さむーーい冬に
これを活用しない手はないですよね!🖐️





そこで。デニムのネイビーとムートンブーツ
のネイビーを同じにして、
統一感で足長効果を狙う!!!!
というのをやってみました♪



これって、サンダルとかパンプスの時も
ありますね
ベージュの靴で足と同じ色にして
繋げる感じで
足長効果!!ってやつです😄





題して、







パンツから爪先まで同じ色で
一体化させ、錯覚で足長に
見せる!⭐🤣作戦
(名前にひねり無さすぎ)

 






そんな感じで昨日は、
ブルーニット&ネイビーデニム&ムートンブーツ
の青系コーデ。デニムとブーツは色を統一して
足長を狙う!の巻でした⭐😆

コーデのニットは、公式でもお得に買えます⬇️

さらに1/12追記!⭐今週木曜日まで
ストライプクラブはお得な
セールしてますよーー😄⬆️上のリンクから
どうぞ!♪








このアメホリのニット、
コットン100%でサラサラで軽いのも良いです、
肩が凝らない!

もともとゆったりめな作りで、私はLサイズに
しましたがINにシャツを着たりTシャツを着たり、
レイヤードも楽しめます!☆
今ならタートルとかも♪昨日もヒートテック
極暖着てました😆


ちなみに先日近所の店舗で、税込1,500円
ほどで買いました(*゚Д゚*)

(アメホリ実店舗はとにかく、相~当安い。しかも
毎日。シンプルカジュアルがお好きな方ならとにかく
激オススメします。春物も、一部あります。
オフィスカジュアルにも使えますし。
ただし現在はコロナもありますので、各自ご判断を
お願いいたします💦)




コーデのバッグは売り切れなのですが、

楽天にこんなおしゃれなパイソン柄バッグ

あります♪⬇️

パイソンって、一年中いけますよね⭐

大人コーデのアクセントにぴったり。




と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

パンツとブーツの色を完全に
同じにして統一感で
足長効果を狙う!!作戦♪


✔️別にデニムじゃなくても
何でもできますから♪♪
ムートンブーツだって、
普通の革のブーツだって
何でも良いわけです😄

ブラウンでもブラック
でも、とにかくパンツと
靴の色を合わせる!
これだけーー☝️😀





トレンドじゃなくても、使い方ひとつで
スタイルUPに繋がったりするので
やっぱりあるもので色々コーデを考えるのは
面白いですね!😆
むやみに捨てることも無くなります~♪


ムートンブーツ、まだ全然
履けるのに私みたいに眠らせて
いたりしませんか、、?💤💤

そんな方にもぜひ、お試しいただけたらと
思います~✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




寒い!寒すぎるぅーー(ノ´Д`)ノ



ムートンブーツ出して正解でした😄



特に下半身は、冷やしちゃいけませんからね
女性は。
今日は腰にカイロも貼って外に
行きました🏃‍♂️💨



さすがにジムも行けないなコロナで。。
でもお金戻ってこないのはちと
キツい😭↘️考えよう。というか
問い合わせてみようかな。。







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星