こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️



チェックロングタイトスカート/coen(2年前)
ミドルヒールレースアップシューズ/オリエンタルトラフィック
フェルトキャスケット/アメリカンホリック(2年前)
(身長161cm)


さて。
12月に買ってよく着ているマスタード色の
カーディガンと、2年前に買って昨年なぜか
ほとんど着てなかったスカート(^_^;)
を合わせてます⭐

カーディガンは先月、近所の
お店で2,000円弱で買えました😀





何といっても
このスカート!!何故、眠らせていたのだ
わたしよ。。😖
ちょっと起毛していて、秋冬に大活躍
できる子です!
超極暖レギンスとともに。。⭐


 ⬇️我が家では、お値段以上の役割担ってますー♪

 




どカジュアルないつものコーデも、
こんな感じでボトムスを
ロングスカートにして、チェックを面積大きめ
取り入れたらアクセントにもなって、
なかなか新鮮な感じに~♪





それでですね
スカートのなかでも私、






ロングタイトスカート
すごく好きなんですけども。。






やはりその理由は!⬇️⬇️



①縦長スッキリ!なシルエットになる
②足が目立たない☆←なにげに一番かも(笑)
③若すぎず、かといって老けない!
大人世代に絶妙なカジュアル感を出せる♪



このあたりですかね~😀






さらにコーデではここに、いつものおじさん靴
🧔👞を合わせてまして😄



そしたらあら不思議。いきなりちょっと
キレイめなカジュアルに
格上げ!♪できてます~☆

ロングタイトスカートと、革(風の)靴で
大人の落ち着きあるカジュアル
スタイルに☆☆

お出かけ(今は出来ないですけどね💦)
にも十分対応できる、
ちょいおじさん風コーデです⭐😆





こんな感じで
ロングタイトスカートはですね、
女性らしさをほどよく抑えてカジュアルに、、

いつも同じようなパンツやデニムスタイルで
飽きちゃう!という時にも新鮮に
着られます♪



 ⬇️コーデとそっくりなスカート、コカにありました。

今なら15%ポイントバックやってますよー☆

 






と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

ちょっとキレイめカジュアルが
簡単に決まる、ロングタイト
スカートコーデ👇👇


✔️大人世代には嬉しい、
縦長スッキリ見えなシルエット

✔️ちょっとキレイめ、
こなれたカジュアルが
すぐ出来上がる♪いつもの
デニムやパンツコーデに
飽きたらこれを☆


いつものパンツ・デニムカジュアルコーデ、
飽きるしたまにはちょっと違う風に、
大人キレイさはは残しながら変えてみたい。。

そんな気分の時にもロングタイトスカート、
試していただけたら嬉しいです~✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


緊急事態宣言ですからね。。


食料品と日用品以外のお買い物は
さすがに控えます💦
そしてなるべく、お買い物の
回数を減らしていきます💪


連休ですけどね。。でも小学生とか
いる親御さんは、遊びに行けないのは
しんどいですね。

こんな時一軒家とか、お庭あったりとか
広くてお家遊びに苦労しない
おうちが羨ましすぎるぞぅ。。。😭


うちなんて子供1人で
2歳でも、それでもマンション狭いなーーって
思うので、、(T-T)
はぁぁ。。。。頑張ろ💦




とにかくとにかく、
一ヶ月後に感染者減ってますように!!






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星