こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️
黒パーカー/GU(昨秋に990円で購入)
スニーカー/近所のお店で1,000円

(身長161cm)




さて。昨日は再び、近所のアメホリで

GETした小花柄のスカートを😀

UNIQLOの超極暖レギンス大活躍です♪



ZOZOTOWNでもお安いです☆




花柄🌷スカート、ちょっと可愛すぎる

というか甘めになりがちじゃないですか。




これから春🌸になるのでぜひ沢山着たいところ

なんですが、アラフォーはちょっと

辛さをプラスして、あまりフェミニンに

なりすぎないようにするとさらに

着やすいかなーって思います!😆




でないとちょっとTHE・おばちゃん感

が出る危険が😃💦





そこで昨日は黒パーカーと、ゴツめ

スニーカー👟を合わせて引き算!🤩

モノトーンでしかも黒多め

分量にしまして、とにかく可愛すぎない

雰囲気に仕立てております♪


⬆️近所のAEONの靴売場で1,000円!(笑)
普段、ジムで履いてるやつです。



アウターのみ白にして、暗すぎ感を

消しつつ、トータルモノトーンコーデ☆



こんな感じだと、年齢問わず違和感なく

いけそうな

花柄コーデになります~😀








そしてそして、、、


このスカートの小花柄🌸

モノトーンで合わせやすく非常に使いやすい。

シルエットも、ボワッと広がりすぎないので

横からも見てシュッとして縦長に


⬆️こんな感じの柄です。ちょっと黄色も入ってます。



ちなみに大きな花柄🌼は、難易度高いと
思います。。💦
南国のリゾートとかなら全然良いんですよ?


ただ主張が強いのでコーデの幅が狭まるのと、
どうしても柄のインパクトが強くて、、
相~当なオシャレ猛者とかモデルさんみたいな
人とか、ヤングでないと厳しいかなー、と。






⬇️柄違いですが、ストライプクラブ公式からスタッフ
さんのコーデお借りしました。とっても縦長
スッキリなシルエット☆かわいい!♪







⬆️ということでWEARから、ステキな花柄スカート
コーデお借りしました☆
ブラウンのニットとブラウン小花柄スカートで
ワントーンコーデ、落ち着いててオトナ可愛い!♪
こんな感じなら大人世代も違和感なくいけそうですね⭐
全体の統一感ですごくキレイにまとまっていて💗
冬のロンスカカジュアルコーデのお手本って感じで
とても好きな雰囲気です!🤩
この方のコーデも、何度もお借りしてると思う。。
もうファンですね私!(笑)

こちらのコーデのWEAR






というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

大人のキレイめカジュアル
を決めてくれる花柄ロング
スカート!
そのポイントまとめ⬇️⬇️


✔️絶対おすすめは小花柄!
何にでも合うので使いやすい
です。

モノトーンや
ブラウンなど、落ち着いた色で
ワントーンコーデにすると
大人世代にもバッチリ馴染みます~😆
また、パーカーやスニーカーで
ちょっとカジュアルにもできるので、幅広く
コーデできて便利です⭐



花柄スカートコーデ、THE・おばちゃん感は
出さないように
キレイめにもカジュアルにも着たい!

そんな時にぜひ小花柄🌸のロング
スカート!!特にモノトーン、
ブラウン、ベージュあたりは
使いやすいのでお試しいただければと
思います⭐



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近ネットで読んだ記事。



さっしー(指原莉乃さん)が人間関係で
気を付けていること=
『仲良くなりすぎない』だそうです。



この子、ほんとすごいなーと感心しました、
若いのに。



距離が近くなりすぎると依存が生まれたり、
期待を裏切られたように感じたり、
感情の上下が激しくなりがち。


適度な距離を保つことが結局は、長い目で見たら
一番みんなと長く仲良くいられるコツ
なのかなぁーって。


難しいですけどね。自分を律して、常に強く
いないといけないので。孤独感は
あるでしょうし。



成功者の言葉はさすが重みあるなーと
思いましたね。






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星