こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️
ショルダーバッグ(カーキ)/UNIQLO
(身長161cm)



さて。
アメリカンホリックのコットンニットと、
昨秋買ったチェックパンツを着てます😄

確か9月に買ったんだっけかな、、
まだまだ暑かった頃にGET🌞


このパンツ、
ネイビー×イエローのチェック
使いやすくて気に入ってまして⭐
(今はもう在庫無しですが。。💦)





しかーし☝️、、

裏地もなく綿100%で薄手の
このパンツ、さっすがに冬は
寒いよーー⛄




と、思うじゃないですか?









それがですね☆☆









下にUNIQLOの超極暖レギンス
重ね履きしたら、もうかなり
暖かくて!😄ビックリ(*゚Д゚*)
いけました、今の時期でも⭐




超極暖シリーズ、試されたことありますか?



あのー。
うちの夫めっっちゃ寒がりなんですけど、

3年前に超極暖シリーズの上下を何枚も
買いそろえまして🤣
もうね、洗濯する度に思ってたけど
そのトップスとレギンスのすごい厚みったら、
もはや下着のレベルではないわけですよ。



いやもうこれ、ふつうに裏起毛の
スウェットじゃん🤣
(⚠️3年前のなので。もう今は違うかもしれません
ゴメンなさい)

って思って。うち寒冷地でもないのに
そこまで要るかね??
って正直、思ってたんですけど。。






今回、超極暖レギンス買って履いて
みましたら







うっわーめっちゃ暖か!!!
これ最高じゃん😭


なんせ、ヒラヒラ(ペラペラ)の
ロングスカートの下に
履いても余裕で冬もいけそう!!🌞
(実際、大丈夫でした。)

極厚ではないのに、裏はしっかり起毛してて
ボアみたいで🐻☆

さすが強気の定価1,990円だけ
あるな!と思いましたよ。
タイツと考えたら高いですもんね。


ちなみにタイツはまず履くのが面倒なのと、
股のあたりのフィット感やズレがすごく
気になるので最近イヤで😃💦
その点、レギンスは良いですねー!



あ、厚みはそこまでは要らないかも。。
という時は極暖もおすすめです。

こちらは超極暖よりは少し薄くなりますが
サラサラで、履き心地抜群☆
ボトムスへも響きにくいので使いやすい
です😄

 

 

 





ということでもうお分かりかとは思いますが、、





冬コーデには欠かせません!


極暖レギンス

最強説♪

久々出ました😀



これさえあればどんなヒラヒラペラペラ

(言い過ぎ)ボトムスも、ふつうのデニムも

冬も無問題!😄

一年中おんなじもの履けますよー☆☆









そしてそして
本日のおまけですが、、チェックパンツ
お安くて可愛い!!いまイチオシなのが
GUのシェフパンツ!⭐(しかも
メンズ!)これが女性にもおすすめとのことで、
かなり人気ですね😆

しかーも、お値下げされて今は590円
とか!(*゚Д゚*)
チェック以外も無地でコーデュロイだとか、
色んなバリエーションがあります♪
衝撃の安さとかわいさ、、ぜひぜひ
チェックしてみてくださいませ~🤩
(ごめんなさい何故かGUのリンク貼れない)




⬇️WEARから、そのGUメンズシェフパンツの
とても素敵なコーデお借りしました!
めちゃめちゃ大人可愛くて、真似したい雰囲気です💗
 




と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


冬も薄手のパンツが履ける!
ヒートテック極暖レギンスさえ
あれば問題なし!⭐👇


✔️ボトムスを選ばず、冬も
しっかり暖かく着られる
極暖レギンスがあれば、
もう無敵ですよーー!💪



これあったら、もう基本的に
一年中同じボトムス履けますので♪


➡️結果、節約にもなるのでは?!と😆



お気に入りのボトムス、、冬は寒くて
履けないんだよなぁ~というお悩み
ありましたら、ぜひヒートテックレギンス!
特に極暖、超極暖☆
試していただけたらと思います~✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



また緊急事態宣言ですかね。ただ今回は、
それほど強制力もなさそうな。。


リモートワーク可能な企業は
もっと進めてほしいなとか思いますけども。


たぶん夏とか秋に、かなり
リモート➡️通常出社にまた戻してますよね。


都内の友人も、だいぶまた電車が混んでると
言ってました。ちなみにこの友人は
週3くらい出社で、あとはリモート
だそうです。



あ、ちなみにうちの夫は一切リモートは
無い仕事です💦
しかも、上司がどうしてもと言うとかで
少人数ですけど忘年会も新年会もやるんすよ
ーー( `д´)
どんな上司だいい加減にしろやー
こういう奴らがリスクを広めるんだよ。。


あのね、、下の者からしたら断れなくない
ですか?上司から言われたら。
しかし、この時期にやるかね飲み会を🍺。
ちょっと神経疑うわ。。



というやり場の無い愚痴、失礼しました💦







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星