こんにちはおねがい星キラキラ


あけましておめでとうございます!
今年もお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

2歳8ヶ月の娘と夫と暮らしているアラフォー、
しまたろうと申します⭐







今日はですね


久しぶりに番外編⭐



お買い物もなかなか行きにくい昨今、やっぱり頼りになるのはネットショッピング♪♪ということで、
春に向けて買いたい!!と意気込んでるもの
たちをご紹介したいと思います😆☆






①coca  ノーカラーデニムジャケット


これ、昨年の夏前頃から良いなぁと思ってたけど
ずーーーっと再入荷待ちで😞💦

つい最近、入荷通知が!(*>∀<*)
これはほんと、良いと思います!ノーカラーって、ちょっと
きれいめにも着られるしストールとかも巻きやすい
じゃないですか☆また、デニムのノーカラーってとこが
ポイントなんですね!カジュアルダウンし過ぎない♪
春先から確実に大活躍しますよね~!😄⬇️


⬇️公式から画像お借りしてます。




②coca  コットンカットソー

UNIQLOのロングシャツテールT、秋に買ってから
思ってた以上にものすごく着ていまして、、
やっぱりもう1枚は欲しいなと!😄


なんといっても、レイヤードコーデにやっぱり
便利ですね♪裾のカットの形が良い♪😀
それがcocaでは、UNIQLOよりかなり安いお値段
なので!今なら予約ですがホワイト購入可能です☆


 




③リエディ ピンタックサテンブラウス

大人なオシャレブランドのリエディ。

これ、サイトで見つけておおお!!
めっちゃステキ!と思いまして😀
今季はアメホリでバンドカラーチュニック
シャツを1枚買ってみてやっぱりすごく
良かったので、また春に向けてもうひとつ
欲しいな、と。


これも、秋冬はニットとレイヤード、春になれば
1枚もしくはカーディガンやベストと合わせたり、
幅広く使えますよね😄

⬇️画像公式よりお借りしてます。

サテンのツヤが大人っぽくて、シンプルに

デニムと合わせてもカッコ良さそう!⭐

人気のようで色によっては

再入荷待ちですが、、

 

 





と、いうわけで、本日は番外編でした!


悩みに悩んで選んだものって、大事にできますし
活躍させられそうな気がするんですよね!

今日は、そんな感じで私が自分の中で厳選
&厳選!!したものたち、次に欲しいもの
たちをご紹介してみました😀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日の紅白の嵐パート、すごい視聴率だった
でしょうね!


うちの夫はあまり紅白に興味無いので(^_^;)
チラチラガキ使も見つつでしたが、トータルで
こんなに紅白見たのは数年ぶり。。

ちなみに、ガキ使のマツケンさん最高だった!!
これは今回の目玉のひとつだと思うので何らかの形で
ぜひ見て欲しいです(笑)


東京事変も見られたし♪
NijiUを見逃したことだけ心残りですが😭



家族で無事年越しできたことに、感謝しなければ。
(今さらですが💦)

そしていつもブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




と、いうわけで、、、


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)mピンクハート星流れ星