こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


990円バレエシューズ/GU

(身長161cm)




さて。昨日はまたしても、近所のアメホリで

GETした小花柄のスカートを😀



今から春、いやもっと先まで着られる

スカートということで、良いの無いかな~と

思っていたところ、格安で見つけました⭐




ちなみにリンク貼ってる⬆️

楽天のストライプクラブも

今30%OFFクーポン出てますね!



ZOZOTOWNでもお安いです☆





大人のスカートカジュアルコーデって、

丈感とかも気になりますし柄物も、

主張し過ぎると下半身ばかり目立ったり、

選び方も難しいですけど、、、




ロングはやっぱり、体型カバーも出来ますし

縦長スッキリ見え効果も期待できて、、♪

うれしいポイントですよね!






そしてそして、、、


この小花柄🌸です!←ポイント☆

派手すぎず、合わせやすく

非常に使いやすい~

シルエットも、ボワッと広がりすぎないので

横からもシュッとして見えます⭐


⬆️こんな感じの柄です。ちょっと黄色も入ってます。


⬇️柄違いですが、ストライプクラブ公式から
お借りしました。縦長スッキリシルエットです☆




もちろんニットにブーツでちょっとキレイめ

コーデをしたい時にもぴったりですし、パーカーや

スウェットと合わせてカジュアルMIXでも

可愛いんですよね♪😄



スニーカーにも合うのがまた良いです!💗




⬆️と、いうことでWEARから、コーデのスカートとは
違いますがステキな花柄スカート&スニーカーコーデ
お借りしました☆
ケーブルニットとボアジャケットで、オトナ可愛い♪
スニーカー合わせで、カジュアルなんだけど全体の色の
統一感ですごくキレイにまとまってるというか。。💗
冬のロンスカカジュアルコーデのお手本って感じで
好きです!🤩

こちらのコーデのWEAR







⬆️そしてもうひとつWEARから、まさにコーデと同じ
スカートと、テラコッタ色のニットのコーデお借りしました💕
アメホリのスタッフさんです😀
ニットの落ち着いた赤でキレイめカジュアルに、足元も
ブーツで締めてすごく大人な雰囲気になってますね!
大人の落ち着きがありつつ、暗くない。
冬のオトナコーデでかなり好きです、こういう感じ!!🤩




⬇️ちなみに、昨日のコーデのニットはこちらでした。

袖も取り外せてベストにできたり、

前後で着られる何wayにもなるすごいやつ♪



そこにバレエシューズで、ちょっとしたお出かけ

対応も可能なコーデにしてみました😄







というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

大人のキレイめカジュアル
を決めてくれるアメホリの
小花柄ロングスカート!
そのポイントまとめ⬇️⬇️


✔️ロング丈で、ギャザーなのに
ボワッと広がらず、太って
見えないので大人世代に嬉しい体型カバーも◎!
さらに小花柄が、オトナかわいいアクセントに♪


スカートコーデ、体型カバーしたいし
キレイめにもカジュアルにも使いたい!

そんな時にもぜひ小花柄のロングスカート、
お試しいただければと思います!



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう30日なんですね~

なんか信じられない(毎年言ってる)。

明日から本格的にまた寒そうです⛄


とりあえず娘の副鼻腔炎もだいたい
治ったみたいで、まずはひと安心💦

鼻水止まらなくても
めちゃめちゃ元気ではありましたが、
口呼吸が辛そうだったので治って
良かったです😄



私のいとこがクリスマスに、娘にくれた
『ショコラうさぎちゃん』⬇️
シルバニアファミリーのです。とても気に入ってる模様😄
外にも連れていくんですよね😞💦


ってかショコラうさぎちゃんていう名前
だって
最近知りましたが。。😃💦

娘関連でググって知るおもちゃの多さ!!(^_^;)







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星