こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


チュニックニット/グローバルワーク(昨年)
ラクッションハッスイパンプス /グローバルワーク

モールヤーンベレーハット/GU

(身長161cm)



昨日は久々に、グローバルワークの

チュニックニットと白のコーデュロイパンツで

いわゆるカフェオレっぽいコーデを

してみました。ちょっとコーヒー濃いめですが笑



去年のものなので⬇️さすがに在庫なかったです。
ウエストマークも、こんな感じでリボン結びでなく
片方で結ぶと、より大人っぽく、落ち着きますね~♪

画像は公式よりお借りしてます




白パンツは、コーデが重くなりがちな冬にも

パッと明るくなるしぴったりですが、膨張色

なので下手すると下半身がドーン

と、太く見えやしないか?やはりここが

気になるところですね💦



下半身ドーンですとやはり、

オバサン感全開になってしまいますし。。

そこはどうしても避けたい!!





そんなとき、実際履いてみてすごく良かったのが

このアメリカンホリックのパンツなんですね👖





特に何が良いかって

細くもない、太くもない

絶妙な感じのフィット感


です。

ストレッチは効いてるんですけど、全然スキニー

みたいなピタピタな感じはなくて。そこがまた

快適😄



そして一方。

ワイドパンツって、私も好きなんですけど、

これまたけっこう選び方難しくないですか?


太すぎるとあんまりカッコ良く見えない↘️

モデルさんが着てるとすごくおしゃれなんです

けど、実際着たらなーーーんかモッサリしたり

😢



その点、このパンツは試着した時から

おおお!』と思いました。ほんとに

細すぎなくて、かといって余分に布がタルタル

しなくて。



ホワイトは再入荷待ちになってますが。。

この薄さなら確実に春まで履けます♪

 



白パンツの良さって他にもありますけど、

今から春まで履けてしかも、

何のトップスにも合う⭐

ってところもまたgoodなんですね。

ちなみに私は今の時期は、極暖レギンスを履いてます。





そんな白パンツのなかで私が出会って

最強だと思ったのが、

⬆️⬆️今日ご紹介したアメホリのコーデュロイ

パンツなのでした!!








白パンツはやはり使える~♪ということで、



⬆️こちら。お借りしたのはWEARからグレーのニットと
白パンツのコーデ💕
シンプルなタートルニットにTシャツレイヤード、
そしておじさん靴で締めていて、大人キレイなコーデ
ですよね!☆
とても好きな雰囲気、こなれたおとなカジュアルです
、、💖GAPのスタッフさんでした。



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

冬にこそ!やっぱり便利な
白パンツコーデまとめ⬇️⬇️


✔️白パンツは、暗くなりがちな
冬コーデを一気に明るく♪
しかも、何のトップスにも合う



✔️細すぎず太すぎずなものを選ぶと、よりスッキリ見え



冬コーデがパッと明るくなる白パンツ、
便利だけど
下半身ドーンやオバサン見えはしたくない!

そんな時はぜひ、細すぎず太すぎない、

絶妙な太さのパンツ

お試しになってみてはいかがでしょうか⭐






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いよいよ、年末感増してきましたね~。
年賀状を26日までに一応出したのって
人生初かも(過去2年は働いてないしできたはずだが(^_^;))。


えぇえぇ、その代わり他の掃除とかは中途半端
ですよ(笑)


クリスマスが終わって街の人出が減った気が
しますが、やはり皆さん
分散して年末年始のお買い物とかしてるから
ですかね?


東京の感染者数といい、ウィルス変異種?
といい、ちょっと状況が危機的になってますね。
春先とは全然違う。。。



仲の良い友人が歯科衛生士してまして、
ものすごく神経使って感染予防とかしてて、
ホントに疲れるみたい。秋に帯状疱疹に
なったそうです😭😭ストレスMAXなんだな
ーって思いました。。。



年末年始は、両家には行かないことになりました。
ちょっと時期をずらすと思います。

義両親は70代後半なので、いくら健康とはいえ
ちょっと慎重になりますね💦


そして
30日あたりからは、またものすごく寒くなるとか!
⛄❄️
普通の風邪にも気を付けないとですよね⚠️






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星