こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️
Vカットシフォンフラットシューズ/GU
ストール/グローバルワーク
フェルトキャスケット/アメリカンホリック(2年前)
(身長161cm)


昨日は黒ケーブルニット&デニム👖の
シンプルコーデに、チェックストールと、
シルバーのパンプスでした。


デニムは裏起毛のこちら!暖かいです♪⬇️



ちょっとゆったりめトップスに
スキニーデニムって、シンプルで
ごくごく普通~~なので、



それだけだとちょっと、さみしい!😖💦
特にアラフォー的には。。。


そして、お尻や足は少しでもなんとか
カバー出来ないものかと、日頃からいつも
考えている私なので!







このコーデをちょっと今風にアップデート
して、お尻まである丈で体型カバー
できるという嬉しい要素が多めなのが、、





『レイヤードコーデ』⭐
なんですよね♪




Tシャツやバンドカラーシャツでも散々
コーデしてきましたが、今日は久々に
襟ありのシャツで!やってみました😄



 ⬇️こちらのシャツ。今は値下げされてます⭐

長い丈で、レイヤードにもってこいなアイテム。

 


たまには襟アリのシャツも、ちょっとだけ
カチッとして気分もシャキッとします♪
なかなか良いなと思いました!😀


⬇️INをバンドカラーシャツ⬇️にしたり、
タートルカットソーを着たりすると、また
雰囲気が変わって面白いです🤩



このレイヤードコーデに
明るい赤のチェックストールと、
シルバーのパンプスを今日はアクセント
にしました☆

⬇️シンプルコーデの日にアクセントとして
役立つ小物たち⬇️









⬆️ということでお借りしたのがWEAR
から、ステキなシャツレイヤードコーデです💕
ブルーのニット&ホワイトのパンツのキレイめコーデに、
シャツレイヤードが効いてますよね♪
さらにパイソンのパンプスでめっちゃこなれた大人コーデに
仕上がっててステキです!😀
春先までもいけそうですし、とっても好きな雰囲気です~💗






と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

体型カバーも出来て、今風
キレイめカジュアルが
簡単に仕上がる、レイヤード
コーデまとめ👇👇


✔️襟ありのシャツ、バンド
カラーシャツ、タートルネック、、襟もとが変わると雰囲気も変わる!そしてロング丈でお尻、腰周りカバーも◎♪


✔️デニムのシンプルレイヤード
コーデには小物でアクセントを
つけるとさらにメリハリが
効いて◎!♪



いつものデニムシンプルコーデ、そのままだと
ちょっとさみしい。。。
簡単に今風に!そして体型カバーもして
大人キレイ感も出したい。

そんな時にもレイヤードコーデ➕小物で
アクセント、かなり使えます~!♪😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリスマス🎄🎅🎁楽しく過ごされてますか??




近所の人気のケーキ屋🍰さん、クリスマスケーキ
は予約一切なし、当日販売だけらしいんですけど。


お昼頃通りかかって見たら、外に人が50人くらい
並んでて((( ;゚Д゚)))


この寒い時期に小一時間外で並ぶって、、
コロナじゃなくてもふつーーに風邪
引くやんと(^_^;)

ちょっと思いました。。



せめて、整理券とか何かしないのかなぁー。
逆に、今だからこそ予約販売に切り替える
べきなんじゃ。。とか思ったり😃💦


今日もきっと並んでるんだろうなー
大変だわ。。滝汗






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星