こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


ボーダーTシャツ/グリーンパークス (2年前)
ファーインソール付きボアモカシン/リエディ

モールヤーンベレーハット/GU

(身長161cm)




昨日はいつもの、前後着られて袖も取り外せる

ニットと、久々に黒のボーダーTシャツを。😀





ボーダーTって、INに着たり、そのまま

着たりもちろんとっても便利なんですけど、






白✖️ネイビーとか白✖️黒の超定番ボーダーを

デニム👖と着るっていうのは、

やっぱりスタイルが顕著に出ますし

若い人は全然それも良いと思うんですが、

アラフォー以降はやはり、

ひとひねりあった方が良いかと!

☆😀





何より、ボーダーの選び方が

大事だと思うんですけど、




ご近所感満載にならず

ちょっとオシャレ度UP!↑↑を

簡単に狙えるのが、、🤩




⬇️⬇️

ド定番ボーダー(白✖️ネイビーや白✖️黒)

避けて





ちょっと違う色のボーダーを

選ぶ!!


これが超重要ポイントだと思って

いまして☝️😆




私は、コーデでブラックベースの白ボーダー

着てるんですが、これが数年前の

ものなんですが超ヒット!😄


定番の白×ネイビーとかより、ちょっと

シックな感じになるんです、

ロングスカートとかともばっちり合うし、

落ち着きもあって、これは良い買い物でした!


⬇️白のパンツとも、かなり好相性♪


⬇️秋には、グリーンのスカートに合わせたりしてました。




おなじみcocaでも、プチプラボーダーT

あります⭐しかもカラバリ豊富~!



春に向けてピンクやグレーも良いですね!♪



定番色のボーダーより簡単に

ちょっとあか抜ける

変化球ボーダー、これはかなり使えます!😀⭐








⬆️と、いうことでこちらお借りしたのが
WEARからブラックベースのボーダーと、
ベージュベースのボーダーコーデ!💕
定番ボーダーよりもちょっとあか抜けて、
大人キレイ感も出てますよね♪
ホント、オシャレボーダーな真似したい雰囲気です💖



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

カジュアルコーデに欠かせない
ボーダー、大事なのは色選び!!
⬇️⬇️


✔️超定番白×ネイビーよりも、
ちょっと違う色を選ぶと大人
感も出て簡単にアカ抜ける!





ボーダーTコーデ、スタイルも目立つし
どカジュアルでご近所感満載なのが。。😭

そんな悩みをお持ちの方にもぜひ1度、
お試しいただければ幸いです☆



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️

コーデュロイパンツ/アメリカンホリック
昨日もまた!着てました。絶妙なストレッチで
細見え!な神パンツ⭐スリットがまたいいんです~😄
ボアモカシン/リエディ


バッグ/楽天
かわいくて、2wayで持ててプチプラ😄満足な品です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はクリスマスイブですね!🎄🎅🎁✨
お子さんたちはワクワクしてるでしょうね~💗



さて。
『いつ、サンタの真実に気付くのか』
問題ってあると思うんですけど。





私ですね、4年生くらいの時に、
TVの横にある棚にしまってあった











『家計簿』をなぜか取り出して読んで、
真実を知りました🤣


今考えても、そんなオチあんのかー!
って感じですけど。。。(^_^;)



もし、ノートなどで家計簿を
つけられてるママさんおられましたら、
念のためご注意くださいませ♪




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星