こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️


ギンガムチェックシャツ/アメリカンホリック
ハイウエストストレートデニム/GU
ミドルヒールレースアップシューズ/オリエンタルトラフィック
フェルトキャスケット/アメリカンホリック(2年前)
(身長161cm)


昨日は、黒ケーブルニット&デニムで
シンプルコーデです。





シンプルにニットとデニムって、それだけだと
あまりにも普通すぎて。。。😃💦






いつも書きますけど
若い子やめっちゃめちゃスタイルいい人なら、
むしろその方が本人の良さが
際立つのかもしれませんけどね(^_^;)




えぇえぇ、そこは普通のアラフォーですから🤣
やっぱり少し工夫しないと!
ということで。






今日はですね、、特に
細部にこだわってみました⭐
簡単に、でもしっかり大人キレイ感のある
カジュアルコーデにしたい!!
そのために。。。






ハイ
まとめて書いちゃいますと、



襟もと、帽子🧢、靴下🧦、靴👞
です!
小物は全てです~⭐






これですね、いつものシンプルコーデを
たまにちょっと雰囲気変えたい、
カジュアルに、でも大人キレイ感も
出したいなという時にもピッタリで♪




⬇️こちらが襟元のアップ。ギンガムチェック
シャツです。

普通に黒ニットを着るより
ポイントが生まれて、コーデのアクセントに♪😆


⬇️また、INをバンドカラーシャツ⬇️にしたり、
タートルカットソーを着たりすると、また
雰囲気が変わるので面白いです🤩



ここにですね、
グレーのキャスケット
えんじ色のソックス
(ソックスをチラ見せするためデニムはロール
アップ⭐)




そして最後に大事な大事なポイント、、
おじさん靴🧔
を合わせてます!😄





なんでしょう、この靴だけでちょっと
おじさん感出るのと、何といっても

⭐ちょっとキレイめ、なのに
疲れない!
⭐女性っぽさをあまり出さず、
かといって、カジュアルになり
すぎず。

私の最も好きなキレイめカジュアルの要素
全てを持ってるのが、この靴なのかも
しれないです~☆






そうなんです
ニットとデニムのシンプルコーデも、
小物にポイントを置くと
普通になりすぎずちょっとした
アクセントにもなり、いつもと一味違う
雰囲気になれて気分も上がります~😄





⬆️ということでお借りしたのがWEAR
から、ステキなおじさん靴コーデです💕
シャツ&パンツの超シンプルなコーデに、帽子とバッグ、
さらにおじ靴でめっちゃこなれたおしゃれコーデ!!
大人きれいに仕上がっててステキです😀
おじさん好きとしても本当に見習いたい好きな
雰囲気です~💗






と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

ちょっとキレイめカジュアルが
簡単に叶う、シンプルデニム
コーデまとめ👇👇


✔️とにかく、小物にポイントを!
INに着るシャツやTシャツ
の襟もとひとつで、色んな
雰囲気を出せます♪


✔️おじさん靴や帽子で
シンプルなスニーカーコーデ
とは一味ちがう、カッチリ
キレイめカジュアルに♪



いつものニット&デニムのシンプル
カジュアルコーデ、たまにはちょっと違う風に
まとめてみたい、
もちろん同時に、大人キレイ感も出したい!

そんな方に、小物にこだわるコーデを1度、
試していただけたら嬉しいです✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、義姉夫婦がお土産を持って
玄関先に寄ってくれまして😆
というのがうちが元々、ふるさと納税の返礼品を
お裾分けする予定で。


Pastelのプリンをいただきまして
めちゃめちゃ美味しかったです。。🤩



そして義姉、仕事で、職場ではない別の場所で
会議があったらしいんですけど



そこが小さい部屋で窓もなく、それなのに
なんとそこで飲食まで行われたそう((( ;゚Д゚)))



ほんでその出席者のなかにコロナ
陽性が発覚!
義姉もCPR検査したそうです、もちろん
陰性でしたが。

濃厚接触者になると2週間家から
出ちゃいけないらしいですね(>_<)

ほんとにね、もう
身近にありますねコロナ。。


改めて思いましたし、感染予防、感染対策
気を付けないと!と。。





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星