こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


チェスターコート/アメリカンホリック
パーカー/UNIQLO 
ウールブレンドタイトスカート/セブンデイズ=サンデイ
モールヤーンベレーハット/GU

(身長161cm)



かなり寒くなりましたが、ヒートテック

タイツを頼りに、スカート履いてみました😃💦





UNIQLOパーカーと、チェックのスカート
で楽チンカジュアルスタイル、
ちょっとカジュアルすぎるかな??
という危険⚠️もありましたが、、、


⬇️こちらコーデのダブルフェイススウェットプルパーカ。
オンライン完売してます。




ここで、それらをうまく落ち着かせて

まとめてくれたのが!








⬇️⬇️




ロングチェスターコート♪😆

なんですよね!





そう、中身がかなりカジュアルでも、
このコートのおかげでトータルでちょっと
大人な感じにまとめることができます😀



デニムコーデなんかも、落ち着いて

見えるのでやっぱり便利!👋




そして

これは、真冬に限らずトレンチコートとかでも

同じだと思うので⭐


⬇️秋のトレンチコートコーデ






なんだかんだで、INがどんなカジュアル

でも大人の落ち着いたコーデにまとめてくれる、







ロング丈アウター最強説💪


なんですよね~!








デニムやパーカーなど超カジュアルコーデ

にもロング丈アウターを着ると、

ほどよくカジュアルさをカバーできて

大人コーデが決まります~♪

あ、ロングカーディガンなんかでも🆗ですね!😄











⬆️と、いうことでこちら、
WEARからチェックコートコーデお借りしてます💕
パッと目を引く赤のニットとパンツと合わせて
けっこうカジュアルなんだけど、大人っぽくまとめられて。
すごいオシャレですよね。。!😍
そして白ソックス&おじ靴も可愛い~⭐
チェックのロングコートで、重たくならず、でもカジュアル
過ぎず。めちゃめちゃ大人かわいくて
ほれぼれします~!💗



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

超カジュアルコーデも
キレイに大人にまとまる!
ロング丈アウターコーデ⬇️⬇️


✔️ロング丈アウターで、
中身が超カジュアルでも
大人感が出てキレイにまとまる
!♪


✔️長い丈で、縦長スッキリ
ライン効果を期待♪



これからますます寒いですし、中に着込んでも
裏起毛タイツにデニムでも!👖

超カジュアルコーデも、ロング丈コートのお陰で
あら不思議♪大人な落ち着きカジュアルに
😄
春にはトレンチコートやロングカーディガンなど
でも✴️パーカーやデニムなどのカジュアル
スタイルがお好きな大人世代の方にも
ぜひ、活用いただけたらと思います
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前にコーヒーが好きなこと書いたんですけど、
別にグルメじゃないのでホント、
何でも良いんですよ。


しかも、どうせ牛乳入れちゃうんで🥛(笑)
ブラックは飲まない笑い泣き




でも、たまに買って飲むお店とかコンビニの
カフェラテは
やっぱり美味しいぃーー!!💗


普通のコーヒーとエスプレッソだもん
そら違うに決まってますが笑い泣き


ネスプレッソとか、ドルチェグストとか
けっこう本気で欲しくなってて
、、😃💦☕


でも置く場所と、ほんとに買ってそんなに
飲むのか?問題でずーっと悩みつづけてます苦笑






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星