こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️

アニマルアソートプリーツスカート/グローバルワーク

オールスター スリッポン /CONVERSE

モールヤーンベレーハット/GU

(身長161cm)




さて。昨日は久しぶりに

ダルメシアン?柄のスカート履きました😀

夏~初秋ものですが、レギンスやタイツ

で問題なくいけます👌







さてさて。アニマル柄🐆って、

なかなか使い方が難しいというか、

下手したら関西のおばちゃん(←これがすでに偏見なの

か?)っぽくなりそうで。。。

あのガキ使によく出てた『おばちゃん』

のイメージですかね💦


飴ちゃんをくれるおばちゃん⬆️






イマイチ、手が出にくいっていうことは

ないでしょうか(´-ω-`)





私もずっとそうだったんですけれど、

最近は本当に使いやすいものが

たくさんあって、それが

コーデのアクセントにもなり、さらに

大人世代にまたピッタリ!🤩✴️なんですよね。







その中でも特に大人が使える~!と思うのが😄
✔️ロングスカート
で、
✔️柄はあまり大きくないもの

なんですよね⭐
(コーデのスカートは昨秋のものなのですが)



例えば、、

 ⬇️ずーっとステキだなと思ってるこちら👇

ダルメシアン柄が、ドットっぽくていかにも

アニマル!な抵抗感なく、大人キレイ感満載

ですよね😀





 

柄が主張しすぎず、しかし良い具合にポイント
になるので使いやすいんですよね!👋



⬇️以前にも載せた、こんなのもcocaにありますーー😄

お値段もすてき♪







はい。そうなんです



実は大人のキレイめカジュアルのアクセントに!



アニマル柄

ロングスカート

最強説。

(金曜日のダウンタウン)



ほどよく辛口に、キレイめに

コーデできて本当に優秀なアイテムです~😄







⬆️と、いうことでこちら。
WEARからアニマル柄スカートコーデ2つ
お借りしました💕
どちらもブラウン系で、ショートブーツでまとめて
大人キレイに仕上がってますね💗😄
落ち着きがありつつ、アクセントも効いて
ほどよくカジュアルに!
とっても好きで真似したいです、こういう感じ🤩


というわけで
本日のまとめですが、
😀⬇️⬇️

大人キレイめカジュアルのポイントに⭐
アニマル柄スカートコーデ!⬇️


✔️柄の大きくないものだと
より使いやすく、ほどよく
アクセントに♪


✔️タートルニットでも
スウェットでも、スニーカー
でもブーツでも♪
チェスターコートでも
ダウンでも!!
合わせ方によって着こなし
無限な、優秀アイテム☆☆



アニマル柄って、どうも関西のおばちゃん感
出そうだし、使い方難しい。。。
という方にも、ナイス👌アクセントになる
大人にピッタリなアニマル柄ロングスカート、
ぜひお試しいただければと思います

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さ、寒くなりましたね。。!(T-T)


今日1日だけは
ちょっとだけ昼間暖かいらしくてホッ
😃💦



年末年始も寒波到来で相当冷えるとか。



今年はこれだけコロナで色々あるし、
遠方へ帰省しない方も多いんですかね。


しかし
それぞれお家の事情もありますし、、
よそのことを批判するのはちょっと
野暮かなーって。
自粛警察とかもそんな気が💦


ただ、大人数で普通に飲み会🍺とかは
さすがにいかがなものかと
思いますけど、、(^_^;)


なんか、対コロナでなく
対人間みたくなってしまうのが
悲しいところですよね。


とにかく、
次の年末年始はこんな感じに
なってないことを祈るばかりです。。。🛐




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星