こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


990円バレエシューズ/GU

モールヤーンベレーハット/GU

パイソン柄バッグ/グローバルワーク

(身長161cm)




さて。昨日は久々にちょっとだけ

行った、子育て支援センターコーデ😀

アウターを着るので中身は軽めに♪

さらに子供と遊ぶので、動きやすさ重視です⚠️💨



色んなところでよく見かける、前後着られる

ざっくりニット、今日は袖を外して

ベストとして着ました!😆☆


そしてそして、何と言っても動きやすい

イージースリムパンツ👖♪




・・・

スリムストレッチ系のデニムって、

あんまり履かなかったんですね以前は。



いくら楽、動きやすいとはいえ

やっぱり太ももがパッツパツなるのが

嫌だったので。。💦全体的にフィットしすぎる

やつもダメでえーん

何しろ、足の太さ気にして早20年以上の女

ですからわたくし。。(^_^;)

しかもパツパツだと、キレイ見えとはほど遠い、

超スーパーカジュアルじゃないですか😭





でもでも!こちらを愛用する妹におすすめされて、試着してみたらとても良かったんです~😄

⬇️⬇️




 

coenの、イージースリムパンツ
です😀


ハリのある素材で、肉感を拾いすぎることなく
程よくフィット🤩

ウエストはバックゴムで楽チンですが、
フロントはボタン&ファスナーでベルトも
通せて◎
ちょっとキレイめに履くこともできるという♪


色展開も豊富⭐私はダークグレーです~。


⬇️こちらはコーエン公式より😄
人気アイテムで、毎年アップデート
されてるそうです!⭐



⬆️と、いうことでこちら
ZOZOTOWNから、コーエンスタッフさんのスリムパンツ
コーデをお借りしました💕
全体を黒で引き締めてカーキのブルゾン、ファーバッグ、
白ソックス&パンプスが際立って、カジュアルなんだけど
大人キレイな雰囲気になってますよね!
とっても好きです~、こういう感じ😄💗




ちなみに私は昨日は最初にも書いた、

モカとチャコールグレーの中間

くらいの色合いのニットと合わせました👀✴️

丈長めでお尻も隠れて安心!♪


⬇️こちら。袖も取り外せて、前後で着られる

何wayにもなるすごいやつ♪


⬇️⬇️

そうそうスリムパンツには、ちょっと丈長め、

ざっくりめなニットはやはり相性良いです⭐

スリムなパンツとゆったりトップスで、

メリハリが効きます!!🤩







というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

動きやすいし、楽だけどちょっと
キレイめなパンツスタイル
を目指すなら!⬇️⬇️


✔️coenの、イージースリム
パンツはおすすめです♪
肉感を拾わずすっきりスリムに⭐


✔️トップスはゆったりめ、丈長めを意識すればお尻も隠れ、
ゆったり&スッキリの対比で
メリハリキレイめカジュアルに♪



スリムパンツ、パツパツなのは嫌だし、、
でも動きやすくて楽で、きれいに見えるなら
履きたい!!
と、私と同じ思いを持たれてる方に、ぜひ1度
イージースリムパンツ
お試しいただければ幸いです☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日フジテレビで、誰もが知る名曲
歌える?みたいな特番やってて🎤🎶


昔のドラマの主題歌とか、
映像とともに流れてたんですねー

『若者のすべて』でキムタクとか
萩原聖人が!若っ!(*゚Д゚*)←このドラマ
アラフォーくらいじゃないとわかんないかな。。


若者のすべては当時観てなかったけど、
主題歌、ミスチルの『トゥモローネバーノウズ』
ですよ。←カタカナ💦
あれ、とんでもない大大ヒットしましたよね。
懐かしい。。。

中学の部活のブラスバンドでも、あの曲
やりました確か。





なんかね、どんな曲も、大人になってから
聴くとまた全然違う。歌詞の重みとか。
響きかたが。。。(´;ω;`)
自分の人生を重ねるからでしょうかね。

マッキーの『どんなときも』とかもそうなんだ
よなぁ。。




これ、改めて聴くとほんとすごいよな、、っていう名曲、ありますよね😀







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星