こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


チェスターコート/アメリカンホリック
リブタートルニット/アメリカンホリック 
ミドルヒールレースアップシューズ/オリエンタルトラフィック

(身長161cm)



⬇️突然なんですが。こちらがコーデの
パンツなんです。⬇️コカ公式からお借りしています。


このパンツに、色物のトップス

合わせようと思いますか?派手な柄ものとか。

ここでいう色物とは、黒白ベージュネイビーグレーなどの

ベーシックなカラー以外の色のことです😄




なかなかしないと思うんですよ、色❌色って。

一気に難易度高くなる気がしますし💦





しかーーーし!😆



冬ですし、明るめな色、柄を

取り入れてみたり、たまには上下ともに

冒険したコーデ!なんていうのも

楽しくないですか??😀



そう、厚着になってモッサリ暗くなりがちな
冬⛄だからこそ、
アウターできっちりまとめて
中身は明るい色や冒険したアイテムで軽やかに♪

色×色コーデ、してみたいけどちょっとなぁ、、
という時のためのとっておきの対策を今日は
書きたいと思います☆





この対策によって、

この季節は特に、というか着方によっては

いつでも、色❌色のコンビネーションが

無理なく楽しめるんですー!!😄







それがですね、、





⬇️

冬で言ったら、コートなわけ

です♪😀

要するに羽織るものですよね!

しかもロング丈の!!


⬆️⬆️コーデではグリーンのパンツに
ブルーグリーンのニットを
合わせてますが、黒のコートを着ているので
色味がカバーされて、ちょうどいい具合に
ハデ感が中和されてます~⭐😆




そうなんですよね、





ロング丈の羽織りものに

よって、

INに色味のものや

派手なものを着てもハデさが

中和されてちょっとした

冒険もできるという~⭐😀

しかも!ロング丈は縦長ラインを作るので、

スタイルUP見えも期待できます♪





はい。冬はやっぱり

ロング丈アウター最強説。

(今日も水曜日のダウンタウン)




さらに昨日のコーデでは、グリーン系で

上下を繋げてみたので、より違和感なく

まとまってます✴️





明るい色味のもの、ましてや上下となると

やっぱりなかなか勇気がいると思うのですが!



そんな時にロング丈コートを着ると、

ほどよく派手さをカバーできるので無理なく、

良い感じにカラーコーデが決まります~♪

あ、もちろんロングカーディガンでも🆗😄



厚着になり暗ったくなる冬こそ、色使いを

工夫して明るく、そして

無理なくカラフルコーデを~⭐🌈








⬆️と、いうことでこちら、
WEARからオレンジのパンツコーデお借りしてます💕
柄ニットと合わせてカジュアルなんだけど、
アイボリーのコートで
まとめられていて!すごいオシャレですよね。。😍
そして最終的にキレイめに整ったのが
やっぱりロングコートの力なんじゃないかって
思ったりします、めちゃめちゃ大人かわいくて
ほれぼれします~!💗



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

カラフル色×色コーデ、
派手コーデも
まとまる!ポイント⬇️⬇️


✔️ロング丈アウターで、
中身がハデめでも中和されて
まとまる!♪


✔️長い丈で、縦長スッキリ
ライン効果を期待♪



厚着になりもっさりする冬だからこそ、
アウターできっちりまとめて中身は明るい色、
冒険したアイテムで軽やかに😆
色×色コーデ、したいけどちょっとなぁ、、と
思われていた方にも、ぜひ1度お試しいただけ
たら嬉しいです⭐



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️
リブタートルニット/アメリカンホリック
3年前にセールで購入しました⭐



テーパードパンツ/コカ
サテンっぽい生地で、キレイめにもカジュアルにも😄

レースアップシューズ/オリエンタルトラフィック


バッグ/楽天


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私、カフェイン中毒かってくらい
コーヒー紅茶が好きなんですけど☕

朝は必ず紅茶。
昼はカフェオレ(コーヒーに牛乳入れるだけ)
たまにコンビニのカフェラテ⭐
ごくまれにスターバックスとか。


夕方もたまーに紅茶飲んだりします(^_^;)

コンビニのカフェラテも、お店によって全然味が
違うんですよね~😄
セブンのはミルクがちょっと特殊で
普通の牛乳じゃない。濃いんですよね。

ローソンはコーヒーより
ミルク感強めかなぁ。

あ!マックでセット買うときもほとんど
ラテです。飲みやすいけど、うーん
なんていうか独特の風味。

同じカフェラテでも、各々
全く味が違って面白いです。


そして
最近は、コーヒーをより美味しく飲みたいがために
チョコとか食べる感じですw
明治ミルクチョコレート(板のやつ)で
十分😀

本気でお酒好きな人が、つまみは塩を舐めりゃ
良いんだぜ、みたいな
感じかな。。肴はあぶったイカで良い、
みたいな?←世代!笑


あ、実家の母がリンツのミルク味(赤い球体のやつ)
好きでして、
たまーにお土産として渡すんですが
たまに高級なやつ食べると、それはそれで
めちゃくちゃ美味しいんですけど(笑)





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星