こんにちはおねがい星キラキラ

お越しいただきありがとうございます。
2歳8ヶ月の娘と夫と暮らしている、
ファッション大好き研究家(笑)しまたろうと申します⭐


楽天スーパーセール中ですね。
買い物かごを見直しながら、どーしよどーしよと
うーーーーんうん唸ってます🤔💦
やっぱり厳選って大事!!


なんでこれが今、そんなに欲しいのか、、?
と自問自答しながら楽しくやってます(笑)
無駄遣いを減らすため!選ばれし精鋭たちのみを
買いたいので!



今日はですね

久しぶりに番外編😆

ずーーっと良いなと思ってて、次こそは買いたい!と意気込んでるものたちをご紹介したいと
思います😆☆

あ、ちなみに楽天関係ないやつもあります😃💦




①coca  アニマル柄ロングスカート

これ、ホワイトが可愛いなーとずっと思って
まして。

というのもグローバルワークで昨年買ったアニマル柄スカート(ベージュ系)が、思った以上に
活躍したんです。
ホント全然、派手じゃなくてほとんどドットと同じ感覚で
使えるので。パーカーやニットに合わせたり、
何でも合わせやすいです。

これです~。真冬以外は余裕で着られます😄⬇️


なので、アニマル柄ってどうなの??。。
と半信半疑の方も、ぜひ1度お試しされてみると
良いかなと思います♪😀


しかもお値段(*゚Д゚*)これはアニマル柄で他では
なかなか無いのではと、、?
現在、10%ポイントバック中です💗

 ⬇️かわいい。。スニーカー合わせでも

絶対、可愛い🤩



なお、コカの公式ではホワイトもブラウンも再入荷

待ちでしたー。


 


①リエディ  暖かスキニーデニム

これのネイビーを昨年買って、
めちゃめちゃ着てるんですね私😄

なので黒も良いなぁと思いまして。
思ったほどパツパツ感なくて。
もし、スキニーは太ももとかどうかな~と
お悩みの方、私的オススメは通常より
ワンサイズUPです😄私もそうだったので、
その選び方でしっくりきました♪


やっぱり、裏起毛はほんと暖かい!
これからのシーズン、ノーマルな
デニムはちと、寒いのでね。。(^_^;)

かといって、デニムの下に
レギンスとかタイツってけっこう
めんどくさくないですか?滑らないんだもん。

ということで、冬のデニムは裏起毛一択です!🤣

③GU マリンボーダーセーター

いきなりGUなんですけど
これ、サイトで見つけておおお!!
めっちゃ可愛いじゃんと😀
デニムと合わせてマリンコーデ、
ちょっと個性的な色のボトムスとかとも合いそう
です♪
私としては、ワイドパンツと合わせて
おじさんっぽく着たいのもあります(笑)

印象が重たくないので春先まで
ずーっと着られるじゃないですか、
こういうのって⭐


そしたらですね、990円に値下げしたら
あっ!!という間になくなってきてて💦
(そりゃそうなんですけど)
白❌ネイビーのLが良いので。。
再入荷待ち登録しました🤣

スリットがいいんだなぁーまた。⬇️

⬇️折り返す袖が、これまためちゃ可愛い。





と、いうわけで、本日は番外編でした!


悩みに悩んで選んだものって大事にできますし
活躍させられそうな気がするんですよね!

今日は、そんな感じで私が自分の中で厳選&厳選
&厳選!!したものたち、次に絶対欲しいもの
たちをご紹介してみました😀





と、いうわけで本日はここまでです!⭐



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)mピンクハート星流れ星