こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


前後差サイドスリットT/アメリカンホリック 
ファーインソール付きボアモカシン/リエディ

ストール/archives(かなり前)

モールヤーンベレーハット/GU

パイソン柄きんちゃくバッグ/グローバルワーク

(身長161cm)




服って毎日選んでても結局、レギュラーメンバー

って固定されてくるじゃないですか?

お気に入りとかウインク




私、全部の子(服)にチャンスがちゃんと回るように、そして着回しがたくさんできるようにと


特に最近は白、黒、チャコールグレーなど、

本当に着回し無限な色の

トップスしか買ってなかったんですね。。



でもやっぱりそれじゃつまらなくて。

というか、さすがに飽きてくる。。(^_^;)



飽きますよね?365日ベーシックカラーは

さすがに。。実際やってて思いました笑い泣き





そんな時に、出会っておおお!と思ったのが

コーデのカーディガンの

『マスタード色』(からし色♪)

なんですね😀


あ、すいませんおおお!はちょっと

大げさでしたけど。




何度もこのカーディガンの前は

通りすぎてたんだけど、お店訪問

3回目か4回目くらいで、

『ん、、、待てよこいつやっぱ良いん

じゃないか?』と。ジワジワくるやつ(笑)



写真だとちょっとブラウンが強い感じです

けど、実際、そうですねぇ

マスタードとブラウンの

中間くらいですかね⭐

⬇️ストライプクラブ公式よりお借りしてます。



んで、んで。



これがまた、思った以上に

何のボトムスにも合うー!😀

黒、白、茶、ベージュ、グレー、

ボルドー、、いやオールOK

なんじゃないかと⭐





はい。実は

マスタード色

最強説。

(水曜日のダウンタウン風)




昨日は、クリーンなイメージもあり

スッキリ見える、白の

コーデュロイパンツと合わせました👀✴️


INに白Tシャツを着ると、顔周りを

明るく軽い感じにできますよね😄


秋冬にぴったりな、こっくりとした

マスタード色で大活躍できそうな

カーディガンです☆



⬇️すでに公式でも4割引なってまーす。他にも色あります。

早い者勝ち?

公式はこちらです☆


⚠️ただ、ひとつだけ!言いたいのが

ウールが15%入ってるので若干の

固さと、チクチク感がもしかしたら

気になる方は気になるかもしれません。

フワッフワの軽いニットではありませんので

そこは注意が必要かも、です。


私は、このくらいの方がすぐ毛玉

できなさそうで安心感あって、好きかも

しれないです~。







⬆️と、いうことでこちら
WEARからマスタード色ニットのコーデ💕
チャコールグレーのパンツとすごく
合ってて大人コーデな感じですよね☆
バッグとパンプスをベージュ系に
されてるのも、とても好き❣️上級者感
出てますよね。。ラコレのプレスさんでした😄
ホント、大人なオシャレコーデ!💖



というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

ベーシックカラーの次は
これが使える!マスタード色
まとめ⬇️⬇️


✔️秋冬にぴったりなマスタード
色は、アクセントになりつつも派手さがなく落ち着いているので、アラフォーも抵抗なく着られます♪


✔️実は万能色、ほんとーーに
何にでも合う、買って損しない色です♪



いつも同じ無難な色ばかりじゃ
つまらないしなーと、
私と同じように思ってた方にぜひ1度、
お試しいただければ嬉しいです☆



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️
インナーTシャツ/アメリカンホリック
今は売り切れでした。実はコーデのやつは
半袖なんですね(^_^;)夏にめっちゃ着てました。

コーデュロイパンツ/アメリカンホリック
本日も!(笑)着てました。絶妙なストレッチで
細見え!な神パンツ⭐スリットがまたいいんです😄
ボアモカシン/リエディ


バッグ/グローバルワーク
コーデのものは売り切れなんです。楽天にもたくさんあります♪パイソンはひとつあるとコーデのアクセントになるので
便利です😄


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、今季コートを購入しました😀
また改めて、ご紹介させてください☆
大好きAMERICAN HOLICで買いました
(最近好きすぎ笑)。


いやそれがね、なんでかって半額だったんです、
半額でほぼ5,000円です🤣

え、待って待って
そんなら、元々プチプラの買うより
良くない?って思いましてね🤩
っていうかアメホリ店舗まじですごい。。


あのですね、アメホリさんは、
シンプルめなカジュアル
お好きな方でしたら、超絶にオススメ
します😀⭐オフィスカジュアル
としても使えるもの山ほどあります。
ぜひ、1度見てみてください♪


ちなみに私はレプシムとかも好きで
4、5年前までほんとヘビーユーザー
でしたが(仕事にも使えるので)、
そのシンプルさと少ーし、通じるものが
あるかもしれません。(価格帯はレプシムの方が高いです。
レプシムはグローバルワークの一段上なイメージ(←これは完全に独断です💦同じ会社のアダストリアの中ではってことでね。ちなみにアダストリアにはローリーズファームなどもあります。)


あ、別にアメホリの回し者でもなんでも
ありません(笑)
ただここ数ヵ月で、お店でのあまりのお得感に
完っっ全に虜になりました🤣普通に、定価の30%OFFアイテムとかたくさんあります。
しかもね、1年中2点10%OFFとかやってるんですよ、
近所のお店✴️でも別にそんな混んでない(←余計なお世話笑)




というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星